モンキーランドREVOLUTION 東京公演 ライブログ | RAYS OFFICIAL BLOG

RAYS OFFICIAL BLOG

泣けるR&Bボーカルデュオ【RAYS】。
地元名古屋で結成された、YASUE(ヤスエ)とSHIN(シン)からなるメンバー構成。
2016年6月8日(水)、2nd FULL ALBUM『#LOVES』(ラブズ)をリリースし、見事 iTunesアルバム総合チャート4位、iTunesアルバムR&B/ソウルチャート1位獲得!!


こんにちは!

先日、15日に東京にて

モンキーランドREVOLUTIONに出演させていただきました ^ ^🌟🙈🗼

名古屋公演に続き、ファイナルまで呼んでくださり

主催のベイビーKO-HEIくん、1+1のお二人

どうも、ありがとうございました!🤝✨

僕たちにとって、東京でのライブは久々で、

会場となったVUENOSは懐かしく感じました。


スタッフさんは、以前とガラッと変わったみたいです。

リハーサルから本番まで、音の調整と照明を整えてくださり PAさん、照明さん ありがとうございました ^ ^

この日のセットリストは


アカペラ

M-1 music life(ショート)

MC

M-2 Love Love Love(ショート)

MC

M-3 SIRIUS


お客さんの熱をすごく感じました🔥

僕らのライブでもそうだし

1日を通して、どのアーティストが出てきたとしても、ちゃんと応えてくれる感じ 👏🙌👏🙌🙉

すごいな〜 あったかいな〜って ^ ^👍

視線もたくさん感じて、たくさんの方と目があって、口ずさんでくれてる方もいました 👀👄🎶

なにより、笑顔が素敵だなって思いました!

モンレボ凄いね〜👏

初めて見てくれた方々、そして 東京までライブを見に来てくれた RAYSER(レイザー)のみんなへ ^ ^ 📩

" どうも、ありがとうございました!! "

それから、物販で CDやグッズ を買ってくださったみなさん、たくさん聴いてください!💿

汗いっぱいかいて、ライブでブンブンまわしてください!🍃

帰りは、荷物が軽かったよ👍

この日も、新たな出会いがたくさんありました🗼✨

アーティストのみんなとも挨拶を交わして、ライブも見させていただいて

時間はすぐに過ぎていきました⏰✨🎙🐵

最後は、写真撮影🤳 はい、チーズ!


パシャ✨✨

みんな ありがとうございました🤝

また、東京に来られるように頑張ります。


名古屋に戻るなり、僕たちは 

ワンマンライブのリハーサルにうつりました

23日 日曜日 です 🗓



もう、一週間もないところまできました!

準備することや、練習も いよいよ大詰めです。

しっさりとやりきって 当日を迎えていきます!

チケットまだの方、ぜひ RAYSのワンマンライブを 見に来てください!!

✨💁‍♀️詳細はこちらです💁‍♂️✨

『RAYSワンマンライブ2018 〜INFINITY〜』

【日程】2018年9月23日(日)
【会場】ell.FITSALL
【住所】名古屋市中区大須2-10-43
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より徒歩1分
【時間】開場 16:00 / 開演 17:00
【料金】前売り 3,800円 / 当日 4,300円(税込・整理No.有)

※共に別途1ドリンク代¥500が必要
※6歳未満無料

◆チケット一般発売 イープラス◆
受付開始日:2018/06/10(日)10:00〜



新しいグッズも発売します!🌟🌟🌟🧢

よろしくお願いいたします!

p.s. バックDJ の azure が 誕生日を迎えました。^ ^ 🎉 おめでとう🍾🎊 いつも、ありがとう!ワンマンライブでは、よろしく🤝キーボード期待してるよ(笑)



RAYS