平安堂 飯田店 INFINITY ミニライブ | RAYS OFFICIAL BLOG

RAYS OFFICIAL BLOG

泣けるR&Bボーカルデュオ【RAYS】。
地元名古屋で結成された、YASUE(ヤスエ)とSHIN(シン)からなるメンバー構成。
2016年6月8日(水)、2nd FULL ALBUM『#LOVES』(ラブズ)をリリースし、見事 iTunesアルバム総合チャート4位、iTunesアルバムR&B/ソウルチャート1位獲得!!


こんばんは!🌇

昨日、(19日)は 長野県飯田市にあります

平安堂 飯田店 にて 


RAYS 1st ミニアルバム 「 INFINITY 」 の

発売記念となるミニイベントでした!🎉✨

見に来てくださった みなさん ^ ^

ほんとうに ありがとうございます!✨✨

飯田FMさん、南信州新聞さん、中日飯田ホームニュースさんから 応援をいただき

たくさんの方々に この日のことを伝えていただくこともできました。

また、僕らからの呼びかけに、そのまた友人が友人へと声をかけてくれて まるで INFINITY のように 縁がつながっていきました。

何度か訪れていた 飯田市 ですが

ライブをやるのは今回が初めてでした。

凱旋とまで言ってもらえて、ありがたく思っています。^ ^🍎


この日のセットリストは

1部

M-1 SIRIUS / オケ

MC

M-2 TAIYO / オケ+ギター

MC

M-3 Wherever you are(cover.)/ ギター

MC

M-4 LIFE 〜君で始まるから〜 / オケ

MC

M-5 party party party / オケ

MC

M-6 SEISHUN / オケ


MC

M-7 Love Love Love(short.ver) / オケ+ギター


✨記念撮影📸🍎


パシャ!✨✨


2部

M-1 Go / オケ

M-2 music life(short.)オケ+ギター

MC

M-3 ひまわりの約束(cover.)/ ギター

MC

M-4 Clumsy Love / ギター

MC

M-5 Love Love Love(short.)オケ+ギター


MC

M-6 CREAM(short.)オケ


.. とここで 終わったはずなんですが!?

🙌「 アンコール!アンコール!」🙌

声をいただくことができて ^ ^

SEAMO塾長はいませんが

HEY TUBE を 歌わせてもらいました!!🔥

「 HEY 飯田 !! 」です👍✨🌈🕺

アガリましたーーー!!🙌🙌🕴👺


✨記念撮影📸🍏


パシャ!✨✨


1部も2部も、多くの方が見に来てくれました。

いまだに、目に焼き付いているし、もっともっと歌いたかったな〜 ^ ^ ってくらい

あっというまな1日でした!

CDも買っていただけて、歌声を届けることができて ほんとうに良かったです!

平安堂 飯田店 の 店長 池田さんに

飯田でのライブを

こころよく引き受けていただけて

感謝しています。

ありがとうございました!

PAさん、平安堂スタッフのみなさん

1日お世話になりました。

1部の終了後には、飯田FMの松枝さんからインタビューをしてもらいました。

また後日、この模様をお伝えできると思いますので、ラジオでの放送を待っていてください
^ ^✨📻🍎

ギターリストの宇佐美くん と バックDJに復帰した azure も 初めての飯田を見て

「 山がすごいですね 👓 」と 言っていました(笑)

空気がうまいよね😋🍃



RAYS の ライブを一緒につくりあげてくれて
ありがとうございました。

お疲れ様!

..

飯田市の地元のみなさん ^ ^

県外からきてくれたみなさん ^ ^

素敵な1日を一緒につくるかとができました。

どうも、ありがとうございました😊

また、飯田に来ます。

その時は、よろしくお願いいたします!

..

さてさて、続く RAYS のライブは、、

8月26日

9月9日

9月15日


そして..

9月23日ワンマンライブです🔥


ぜひ、見に 聴きに 来てください ^ ^✨🥂🕺

ただいま チケット発売中です!

こちらから💁‍♂️

『RAYSワンマンライブ2018 〜INFINITY〜』

【日程】2018年9月23日(日)
【会場】ell.FITSALL
【住所】名古屋市中区大須2-10-43
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より徒歩1分
【時間】開場 16:00 / 開演 17:00
【料金】前売り 3,800円 / 当日 4,300円(税込・整理No.有)

※共に別途1ドリンク代¥500が必要
※6歳未満無料

◆チケット一般発売 イープラス◆
受付開始日:2018/06/10(日)10:00〜



さぁ、僕ら そして みんなの明日に向かって

" Go " 🌈👟 


🎩 RAYS ☺️