おーきな輪 vol.1 ライブログ | RAYS OFFICIAL BLOG

RAYS OFFICIAL BLOG

泣けるR&Bボーカルデュオ【RAYS】。
地元名古屋で結成された、YASUE(ヤスエ)とSHIN(シン)からなるメンバー構成。
2016年6月8日(水)、2nd FULL ALBUM『#LOVES』(ラブズ)をリリースし、見事 iTunesアルバム総合チャート4位、iTunesアルバムR&B/ソウルチャート1位獲得!!


ハイサーイ!☀️

というわけで、6月8日 金曜日 に

5th Elements さんの 主催する

おーきな輪 vol.1 に 出演させていただきました。

雨の降るなか、聴きに来てくださったみなさん

^ ^

どうも、ありがとうございました!🌈


この日は、夕方からのリハーサルだったので

いつもよりは 遅めの入り でした。

出演者は、5th Elements 、etsuco 、sari 、若杉奈姫 、僕らRAYS 。🤙🎙✨🎙✨

みんな、歌、歌、うた、、の オンパレード 🎵

シンガースタイルのイベントでした。


今回の会場となった
Transit Studio LUGGAGE  は

僕らが、カバーでのアコースティックワンマンライブを行った場所で

スタジオは心地よく、ゆったりとした空間でした。

お酒が合いますね〜 ^ ^🍻✨🍸

とくに、オリオンビールね(笑)


リハーサルが終わったあと、、

僕らと、etsucoちゃんと、sariちゃんで 
即興で歌ってみました(笑)🎩✨🕶✨🎙
ギターはもちろん、宇佐美くん✨🎸



夜、寝る前は みんな、歯みがいて〜🎵

こんなノリがまたいいね👍
いきなりやったけど、楽しすぎたよ ^ ^ 👏


イベントが始まるとアーティストさんのライブを見たりしていました。👀

みんな、さすがにうまいです。✨✨✨


僕らのセットリストは、、

M-1 music life / ショート(オケ+ギター)

M-2 LA・LA・LA LOVE SONG(EDM remix)

MC

M-3 Wherever you are / カバー(ギター)

MC

M-4 Clumsy Love(ギター)

MC

M-5 Love Love Love / ショート(オケ+ギター)


はじめましてのお客さんもいらっしゃいましたね。🤝✨

5th Elements の A-RAさんと、YUさんが 指笛をしてくれたり

ピィーーーーー!!🤘

ここ、沖縄?!って雰囲気で歌わせていただきました。🏝⛱✨🐬

無理のない、会場の雰囲気に

僕たちも包まれる想いがしました。

沖縄の優しさ..🕊

にふぇーでーびる ^ ^✨🤝✨

..

5th Elements の ライブの最後には

みんなで、島人ぬ宝 を歌いました🎵✨🐠🎶

笑顔が、いっぱい 🤣😃😉😌😜🍻

平和でした。^ ^☀️✨


今回、呼んでくれた 
5th Elements のお二人に感謝です。


そして、ジャムさん。
僕らを繋げていただき、ありがとうございます🤝✨


出演されたアーティストのみんな
また一緒になった時は、よろしくお願いします

^ ^


うさみん(笑)こと 宇佐美くん✨🎸
この日は、大活躍だったね!

ほぼ ほぼ、出ずっぱり👓✨👏

輝いてたよ!✨ニノ👍(笑)

ありがとう!


PAさん、オールスタッフのみなさん
イベントを通して 1日お疲れ様でした!☕️


雨が降るなかではありましたが
そんななか 来場してくださった みなさん。

帰りは、どしゃ降りでしたが 大丈夫でしたか?

カゼなどひかれてないことを願います。✨🌈✨


7月22日 日曜日 には、またこの会場で

スリーマンライブを開催します。

僕らが主催としてやらせていただきますので

ぜひぜひ お越しください ^ ^✨✨

甘い時間を過ごしましょう〜🍓✨


もちろん、5th Elements にも 出演していただきますよ!🎙✨🎙🏖

チケットはこちらから💡

💁‍♂️🎫http://sp.eplus.jp/sys/T1U14P002261578P0050001


そして、そして!!

9月23日 日曜日 に 開催します!!


RAYS ワンマンライブ チケット が 🎫


今日、発売となりました!!

たくさんの いいね を いただけるような
そんな ライブが出来るように、ここから進んでいきますので、よろしくお願いします👍

一緒に楽しみましょう!

^ ^🌈✨

チケットはこちらから💡

💁‍♂️🎫http://sp.eplus.jp/sys/T1U14P002263370P0050001

🔥🔥🔥🔥🔥🎙🔥🔥✨🔥🔥🎙🔥🔥🔥🔥🔥


p.s. もう梅雨いりですかね?

明日も、天気はあんまりみたいだけど

それぞれの場所で、笑顔が溢れますように 🎋✨

僕らのブログを読んでくださり、ありがとうございます😊


RAYS