大和音絵巻 vol.11 ライブログ | RAYS OFFICIAL BLOG

RAYS OFFICIAL BLOG

泣けるR&Bボーカルデュオ【RAYS】。
地元名古屋で結成された、YASUE(ヤスエ)とSHIN(シン)からなるメンバー構成。
2016年6月8日(水)、2nd FULL ALBUM『#LOVES』(ラブズ)をリリースし、見事 iTunesアルバム総合チャート4位、iTunesアルバムR&B/ソウルチャート1位獲得!!


こんばんは!

昨日は、RAYS史上初、、

奈良県でのライブに行ってきました。🦌✨

あいにくの雨模様となりましたが☔️

胸の内はウキウキです🌈🚘

ナビをセッティングして、さぁ出発!

《 奈良 ネバーランド 》

.. この時、僕たちは まだ気づいていなかった .. 


車の中で、話しているうちに

一体、どれだけの日本を巡ることができたんだろうね? って会話にもなって

今までライブで訪れた都道府県をチェックしてみました。🗾

今回の奈良を入れると 24箇所 でした✌️

ちょうど半分をこえてみたところだったんですね〜💡

カウントしてみると面白いものです😌📱

まだまだ、訪れたことのない地域はたくさんあります。

新たな場所へ、これからも行ってみたい ^ ^👍

さてさて、ライブ会場まであと少し..

予定時刻より早めに着いたみたいで、トイレでも寄ろうかと 物色もふくめて、電気屋さんに立ち寄りました⚡️

けっこう広くて、子供たちも遊びに来れてしまうようなスペースがありましたね..

さて、じゃあ行こうかと 最終の確認でナビを見てみると 

ドラゴンレーダー並みに、僕たちの向かう先はこの場所を示していました 🐉 ピコッピコッピコッピコッ 🌟

ああそうか、この電気屋さんの裏手にでもあるんだなと思って、車を走らせてみたけど💨

ライブ会場らしきところは全く見えてこない(笑)

あれ?おかしいなと思って

オラ、ワクワクすっぞ!

いやいや、全然しないしない(笑)

雨が降るなか、次第に焦りと不安にかられてきました(笑)

いや、まさかですよ まさかとは思うけど

ネバーランドって言うのは..


.. いや そのまさかでした。

この電気屋さんの中にある 
子ども達がおもちゃを買いに来たり、遊びに立ち寄ることのできる

ネバーランド に来てしまいました!!💦💦

" " Help " " 🚨

この時ほど、ビートルズを歌いたいと思ったことはないです。

それから、速攻で  

《 奈良 ネバーランド ライブハウス 》と

検索し直すと  出てきました、出てきました。

ここから、約6キロほどに位置したところに

僕らの本当の目的地を見つけたわけです。

それにしても、誰一人として気づかなかったところが ウケる。😂

ずっと語り継がれていくでしょう(笑)📙

奈良の話になった時には..。


さてさて、無事に到着しました。🚘

リハーサルギリギリ(笑)

関係者の皆さま、すいません!

さっそく、音のチェックに入りました。

この時も、外は大雨。☔️☔️

よっぽど降りたりなかったのでしょうか。

そんな中にもかかわらず、お足元の悪いなか 

大和音絵巻に来てくださった みなさん ^ ^


ありがとうございました!👏👏👏

僕らを初めて見てくださる方々もいらっしゃいました。

出会えたことが、嬉しい!

CDやグッズを買っていただき、感謝しています。

セットリストはこんな感じ🎤👀✨

アカペラ

M-1 music life(ショート)/ オケ+ギター🎸

M-2 LA・LA・LA LOVE SONG(EDM remix)DJ time cut / オケ


MC

ここからは、少しアコースティックなスタイルで 歌いました。

前列のお客さんから、ゆっくり座り始めてくれたから

会場のみんなが座って聴いてくれました。

M-3 Wherever you are(カバー)/ ギター🎸 


MC

M-4 Clumsy Love / ギター🎸

すごくいい感じの雰囲気でした。

歌う僕らと みんなの数分の時間だけど

何か、どれか、少しでも、共鳴できていたら

嬉しく想います。

ありがとう😊

MC

M-5 SIRIUS / オケ


MC

次のアーティストに繋げるために、上がっちゃお。フリやっちゃお。👈🍃


M-6 Love Love Love(ショート)オケ+ギター🎸


今回も、ギターリストの宇佐美くんに来ていただいて バッチリ弾いていただきました。

(宇佐美アングル)

遠いところまで、ありがとう!👓🤝🦌


出番を終えてからは、出演者のみんなと話したり、ライブを見たりと あっという間の時間を過ごしました。

最後のアーティストは、MEGAHORNさんだったので フィーチャリングで 7colors を歌わせてもらいました。🌈

奈良の空よ、雨は上がってくれたかい ^ ^ 

最近は、お決まりになってきました(笑)


戦隊シリーズ👍

募集してます、我こそはステージに上がりたい人 こちらまで 👇 。(笑)📺


VOG君とネイビー君、いや せんとくん。(笑)

しー坊君も加わって、マジ笑えました 👏👏

また、やりましょう ^ ^ 🤝


今回、イベントを担当されている ウエダさん。

そして、僕らを奈良と繋げてくださった

MEGAHORNさん。

呼んでくださり、ありがとうございました!

大和音絵巻のスタッフのみなさんの

ケータリングの準備や、イベント中、せっせと動かれている姿が、印象に残っています。🎞

最後まで、お疲れ様でした。

また、よろしくお願いいたします!


奈良のみんな、あたたかかった。

僕たちの音楽を聴いてくれて、ありがとうございました。🌇

p.s. 打ち上げで、アーティストのみんなと
まったりと あんなことやこんなこと たくさん話せて良かったです。^ ^ 今後とも、よろしくお願いします!

記念に一枚。パシャ 📸✨


たくさんの素敵な写真をありがとう。

撮影 by まみこふ 🌟


RAYS