なんかアメブロ書くのひさしぶりかもw
昨日今日とTOKYOにて
レーコーディングと打ち合わせしてきました。
正直、かなりカッコイイ楽曲ができちゃいました♪w
多分RAYS史上一番カッコイイと思います!!
自画自賛w
でもそれだけ自信があるし、やっぱ僕らは音楽と言うもので
聴いてくれるみなさんを魅了しないといけないなと思ってます。
それ以外ももちろん大事だけど、ソコはいつまで経っても譲れないなw
今回のレコーディングも楽しかったな~!
出来ないことが出来るようになるレベルアップの場所だし
それをクリアし、良い曲が出来た時の感動は今も昔も変わらず気持ちの良いものです。
RAYSと楽曲制作からRECまでこなし成長させてくれる、BBBのケンさんにはいつも感謝してます!!
ケンさんはあーみえて不器用な方だから、僕らのチカラがいつの日か必要になった時
恩返し出来るように、自分達としてももっと成長したいなと思ってます。
ケンさんいつもありがとうございます♪
ぴょんチャンもw

最近では相方SHINの歌声も年々深みを増し、素晴らしいものになって来てるし凄く心地よい。
成長期だね!!笑
僕も相変わらず成長中です!!! って自分で言う(笑)
まぁ~なんにしろ、色々お楽しみに☆☆☆
5月にはレオリくん、VOG、RAYSで東名福スリーマンツアーやるし
その先には7/3 E.L.L RAYSワンマンが待ってます!!!
550のキャパ絶対うめたい!!!!!!
次の道を切り開くための一歩、みなさん待ってます♪
YASUE
