3.8.3。。 | RAYS OFFICIAL BLOG

RAYS OFFICIAL BLOG

泣けるR&Bボーカルデュオ【RAYS】。
地元名古屋で結成された、YASUE(ヤスエ)とSHIN(シン)からなるメンバー構成。
2016年6月8日(水)、2nd FULL ALBUM『#LOVES』(ラブズ)をリリースし、見事 iTunesアルバム総合チャート4位、iTunesアルバムR&B/ソウルチャート1位獲得!!


こんばんは。

昨日は、RED TRACK vol.3 でした。



見に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

今年に入ってスタートした このイベントですが、もう3回目を終えたのですね。

1回1回、重ねるごとに、見えるものがあって、

上に上がっていくための糧にもさせていただいていると感じております。

・・・

最近、このようにインストアライブをやるごとに、





学生の頃からの友だちが、見に来てくれることが多くなりました。

イベントの日程が終わるごとに、代わる代わる訪れてくれるので、久しぶりの再会は少し照れくさくもあり、嬉しく思っています。

歌い続けている姿を見に来てくれることは何よりもチカラを貰いますし、応援してくれるというのが、ありがたいことです。

昨日、初めて RAYS や 宮田沙紀ちゃんを見たという方もいるかとは思いますが、

イベントスペースが人で埋まってくれることに、

このイオン八事店さんでやらしていただける意味が、存在していると思っています。





前回、僕らを見てくれていた おばちゃんが 今回は、CDを買ってくれました。

1枚の価値は絶大だと思っています。

一人一人に届いてくださること。

それがより広がっていくことを願って止みませんし、ここからの一歩一歩を大事にしたいと思っています。


昨日のライブは、新曲 Clumsy Love を1部、2部 共に歌いました。

反響があって嬉しく思いますし、より極めていかなくてはなと心得ています。

CD化のお声も頂きますが、もう少しお待ちください.. ..

『Clumsy Love』

好きや、愛してるという言葉よりも、

この未来を君のために捧げて.. 歌い続けること.. 不器用な愛を語るラブソングです。



iTunesにて配信中ですので、

https://itun.es/jp/ZqML5

是非、聴いてみてください。

・・・

それから、合わせてですが、

名古屋でワンマンライブを終えた僕たちは、



6月19日 金曜日に 渋谷DESEO にて、東京での初ワンマンライブを行うことが決定しています。

そのチケットが 昨日より発売しましたので、

http://t.co/7HyorMz0L

コチラも、是非チェックしてほしいです。

すでに、何番目のチケットだった.. とお声をいただいていますが、

もともと僕らが描いていた数字は越えています.. .. 。

期待に背くこと無く、ここからのストーリーを展開していきたい所です。

まだまだここから。


昨日の自分に負けること無く... .. . 。




SHIN