この度の東北地方太平洋沖大震災にて、被災された多くの皆様に、RAYS 一同、心よりお見舞い申し上げます。
今も、多くの方々が不安な時間を過ごしているなかで、僕らに出来ることは少ないかもしれません。
被災地で懸命に人命救助が行われている今、僕たちは僕たちで出来ることからはじめるべきだとも思っています。
節電協力や、不要な携帯電話の使用を控えることなど、僕らも皆さんと共に実行していきます。
なお、今月予定されていますRAYSが出演するイベントは予定通り開催されます。
イベントによってはチケットの売上の一部を義援金として被災地の皆さんに寄附しようという話も出てきています。
この災害の悲しみは言葉では言い表わせない程深いものですが、人と人の"絆"を大事にして、互いを思い助け合い、一日でも早く元気な日本に戻れるよう、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っています。
頑張れ、東北!
頑張れ、日本!
RAYSより