おつかれシンママ | tranquillement, femme au foyer

tranquillement, femme au foyer

高校生育ててる、ワーキングマザーです。

仕事、ハンドメイド、100円ショップ、子どものことなど
日記として書いています。

☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚

今日は三日月がキレイでした。


※ 目で見てるより太めに写ってますが


ここ数日、接客は落ち着いていて、
先輩方は有休消化してる。
業務が【待機】だけど、
館内業務は少しずつ新しい事を進める段取り。

半年後の目標が決まって、
ワクワクする反面。
いつまでもパートな事に、
ちょっとココロはブルー。

パートナーは頼れないし 、
コロナは不安しかないし
(いや、不安しかじゃないな。イラつくwし)

親子ほど年下の推しは、
そんな私に光を差し伸べてくれるけど。


今の私には、
実際に甘える存在が欲しいんです。
頼りたいんです。
今のパートナーは好きだけど、
ココロの底から甘えられるとこにいない。

コロナのせいで