お仕事の日に思う/ワーママ | tranquillement, femme au foyer

tranquillement, femme au foyer

高校生育ててる、ワーキングマザーです。

仕事、ハンドメイド、100円ショップ、子どものことなど
日記として書いています。

☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚

今日は朝早くお仕事~

明け方3時にまだ子がゲームしていて
(๑`н´๑)
って目をしてしまったんだが、4時には静けさに起きた(笑)

良かったのか・・・?

朝早かった分、夕方早めに上がっていいよってと言われたんだけどなかなか書類が見つからず・・・

この土日、子どもと過ごした事で
『なぜお腹が減らないか』
を見られたので(笑)ちょっと安心な祝日。
コンビニ散財でオタに応えておきました。

 
LOOKなのにちょっと割高だが💦
お小遣い制変動してもらってるので、買っておく。しかも安くなってたから(笑)

私が演劇部だったのにオタ気味
(聖闘士○矢とか赤い光弾ジリオンとか好きで~)、当時のコミケはまだまだアングラ的だったんですが、同人誌買いに行ったりしてましたね。高河ゆん先生とか、おおや和美先生とか。

そんな母の血を受け継いだらしい・・・。

でも、嬉しかったのは色に興味を持ってくれていること。

色彩検定


もいずれ受けたい!とのことなので、私よりも掘り下げてくれたら光や色との関係=理科・化学的なところで変化してくれるのもいいかなって思っております。