もくようび/ワーママ | tranquillement, femme au foyer

tranquillement, femme au foyer

高校生育ててる、ワーキングマザーです。

仕事、ハンドメイド、100円ショップ、子どものことなど
日記として書いています。

☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚

九州方面は雨で困っているけど
こちらはこんな感じ。


モワッとした感じはキライ。でも、秋めいてきた感じはする。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

前にメイクの個人レッスンの時目頭の辺りが彫りが深いみたいな話をされたんだけど・・・
単なるメガネのかけすぎで(笑)
あと、奥二重と上唇ちょっと薄め(笑)

で、この間UZUから頂いたやつ


+5℃は仕事のジャケットに忍ばせているので、+1℃はお家で寝る時にしようかな?



ショートカットが伸びてきて、パーマかけるか必死でコテでまくか悩んでるんだけど、家で巻くと取れるから早めに職場についてからまいた方がいいんじゃないかと最近思う。

シミも薄くなってきたけどまだまだだし、オシャレなデスクさんって難しい!!

頑張ろ。