はい、シルバーウィーク中の通常授業の日でありますけれども、どうやら我が家は皆疲労感でいっぱいでありまして、朝8時半過ぎても誰も起きて来ない……みたいになっておりましたね。
ワタクシはいつものようにやるだけやな、、、って思っているのでね。旧・自教室に向かってクルマを走らせながら今日の動きを反芻しましょうとなっておりまして。
どのタイミングで、どう動く的なことをやらんといかんと思っていたりしていて。
皆さまどうもこんにちは。今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日もとりあえずは勝負勝負なんですよ、って気持ちで挑まねばなるまい、って思っているR@Ogassa.でございますけれども。
今日お休みの方は羨ましいなぁ。。突き抜けるような快晴でありまして、我が家の洗濯機は今日何回転するのだろうか、くらいな勢いで酷使されています。最高気温は24℃でして、昨日の様に暑くもなく過ごしやすい水曜日だと思われます。
さてさて今日のスケジュールですが、割とタイムトライアルとなっておりまして、、、
●午前10時30分〜→旧・自教室入りand教室セッティング。
●午前11時〜11時40分→新・自教室に教室移動and教室セッティング→旧・自教室へ戻る。
●13時〜13時50分→チームミーティング。
●15時30分〜16時30分→来客対応(中1生)。
●16時40分〜17時20分→→新・自教室に教室移動。
●17時20分〜18時40分→授業。
●18時40分〜19時40分→体験クロージング。
●19時40分〜20時20分→旧・自教室に教室移動。
●20時20分〜21時40分→授業。
今日は2箇所で来客対応がありまして、割とタイトスケジュールになっているかな、みたいな感じですね。それもこれもスタッフさん不在によるところで授業を担当しなくてはならないみたいなところがありまして、2箇所でそれが発生しているから、という感じでして。
なかなかに大変なんですよね。これをまとめ上げるのがさ。
ちょいと来客対応メインの動きをしていかねばならなくて、どう動くと最適化になるかを模索中でありました。
ま、援軍をこれでも1名自教室から入れてこれですからね……誰もいない、やりたがらないのがそもそもの問題ですね。常に1名足りない状況下でのやり取りをしなきゃいけないんですよね。
さてと、、、今日のトミカさんたちいきますか。

●トミカリミテッド トヨタ 86
今日も勝負勝負!ということで、86を持って来ていてとりあえずは万全の体制を敷かないとかなとか思ったのでね。

●トミカ トヨタ セリカXX 2800GT
今日はオールトヨタになりましたね。その辺も併せて今日はこれでいこうかねと。
さてね、今日もしっかり戦いましょうね。。どうなることやらですね。。
今日も一日よろしくお願いします。
#トミカ
#トミカリミテッド
#ミニカー















