いやね、どうにかこうにかしてですかね。割とネガティヴに振れていたワタクシの今週のスタートである月例の『対面』でのチームミーティングが終了しておりまして。







リーダーもこれから予定があるとかで終了次第さっさといなくなってくれたので、今日についてはさっさと上がりまして今日からオープンしたスタバの路面店に行こうと思い立って行ってみたんですけれど、馬鹿みたいに今の時間帯でも混み合っておりまして、このメンタル状態で並ぶのは嫌だと思って早々に並ぶのは諦めまして、自宅から最寄りのスタバの路面店の方に舵切りして漂着しております。












端の方のソファ席を陣取りまして、今日頑張れたワタクシへの『ご褒美』ですね。何だか別に欠勤でも支障はないよな、って思ったりもしていたんでね。





しかしながらそれもこの後のスケジュールで教室不在状態にして送迎やらをしなきゃいけないこともあってね、そうしたことを考えると今日そのカードを切るべきではないと思い止まったくらいにしてね。






















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。そのくらいメンタル的に、というか、他人に会いたくないじゃん??って思ったりしたタイミングだったんですが、ちゃんとやるべきことはやったと思うR@Ogassa.でございますけれども。







この時間には、というか、天気予報の通り夕方以降はすでに雨模様となっておりまして、この時間の外界はまだ気温26℃とかあるものの蒸し暑い月曜日の夜になっておりますね。だから本当に『束の間の晴れの間』だった感じであります。







研修について、何が嫌ってワークをしていろいろとディスカッションしていくという一連の会話のキャッチボールをしなくてはならない点でありまして、これはワタクシの場合本当に気分に依るところが大きいと感じておりました。





体調が程悪いから、ということもあるんですが、そんな時にあまり他人に愛想笑いを浮かべて何かを伝えるというのがあまり得意な方ではないですね。今日はそれなりに隠してやれたのではとか思ったりもしてますけどね。





よって、よく頑張った自分というところでのご褒美としていましたね。









ホットトールホワイトモカに、









今日はマンゴーケーキ。











この時間帯になりますとフードロス対策でフードは20%OFFとなりますもんでね、だいたい100円引きになりますもんで。











まだね、今週はスタートしてはいないですからね。明日からが本線ですんでね。今日ここで崩れる訳にはいかないのですわ。






































今日はこんな感じに終わっていますもんで、早々に帰宅してお風呂入って、みたいなことにしとけると良いかなとか思ってまして。



































さあてね、まだ閉店までは時間もありますし、少しだけスマホで出来る作業やらをこなしてからの帰宅みたいなことにしようかね、と。






今日については余計な保護者からの対応メールとかは来なかったので、その点については良かった気がしています。







お疲れ様でした。






#トミカ

#トミカリミテッド

#スバル

#ミニカー