いやいやいや、、、前作のタイトルが『SLOW TEMPO』だったはずだったんですが、蓋を開けてみたらばまんまとタイムトライアルなスケジューリングでこの時間まで来てしまいましたね…。前作のところからいきますと、何とか昨日の嫁氏の愛機のルークスさんのシャンプー洗車に引き続き、ワタクシの愛機であるノートオーラさんのシャンプー洗車を敢行しまして。































西陽の当たるクソほど暑い中でザブザブと洗い始めましてね、、、ちょうど中盤あたりに差し掛かったあたりで上の息子氏がちょうど帰宅いたしまして。ですが、途中で止める訳にもいかず、外側の洗い上げて拭きあげるところまではやってからという感じでしてね。










とりあえずやれるところまではやって、16時前に眼科のあるイオンモール名取へ行きまして、コンタクトレンズ処方のための眼科受診ということで、すでに汗だくandジャージ姿のワタクシが眼科の待合室にいれんと思って、ワタクシ自体は近くの上島珈琲店に避難しまして、、、
























皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。









そんな上島珈琲店に避難している間に3号館の方の更新もしていたR@Ogassa.でございますけれどもー。











上島珈琲店ではコチラのアイスミルク珈琲をオーダーしてまして、キンキンに冷えたマグカップでアイスコーヒー飲みつつ汗を引かせつつで黙々と文章書いたりしていましたらば、嫁氏からLINEが入って、夜練行く前に何かしら食べさせてくれということで、コチラの上島珈琲店で買っても良かったんですが、どうやら昨日飲み損ねたスタバのことを言っていたらしいという話をされてしまい、やむなくスタバにてフード買うかという風になってしまいまして。





何だかスタバにまで行ってフードだけでコーヒー買わないって微妙じゃない??って思ってしまいまして、余計な散財ということで、、、











上の息子氏にはフィローネを購入、でホットトールでホワイトモカを買いまして少しだけいただきまして、残りは嫁氏にパスしたくらいにして。





そんなことで17時30分くらいに戻って来ましてね。オーラさんの内装の清掃のためにガソリンスタンドに行きまして掃除機やら拭き掃除やらしまして、18時45分に某小学校に夜練の送迎をして、21時まで練習でおそらく20分くらいに出てくるのでは、という感じですね。




この後についてはちと作文添削とかしますけれど、2時にサッカーワールドカップ観なきゃですしね。そんな感じになるかと思いますね。












何だかね、今日は予想以上に散財した気しかしていませんし……。





































そんなこんなしていたらば22時を回ってしまいましたね。現在ネーションズリーグを観戦中ーーーですかね。




































お疲れ様でした。





#トミカ

#ニッサン

#ミニカー