さてね、間髪入れずに一気に『真夜中ひとりで』といきましょうか。どうもずっと偏頭痛も続いていて、選考会から17時くらいに帰宅してその後市販の頭痛薬を服用して小一時間程度ソファにて意識を飛ばしたりしてもみたんですけどね……
天候が天候なだけに一向に良くなる気配無し……ごはん食べてすぐにお風呂に入って少しbathroomにてゆっくりしようとか思ってそんな風にしていたものの、疲れが取れた的な感覚にはなれませんでしたね……
皆さまどうもこんばんは。
今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。立て続けに書いて、そんな書くことがあるのか??という疑問を払拭していこうと思っているR@Ogassa.でしたけれども。
上の息子氏曰く『たぶん80点くらいの出来』とのこと。同じチームの組み分けで動いていたんですが、同じクラブチームの裏エースと、昨年の県選抜のセッターの方と一緒のチーム分けになっていまして。練習試合でも対戦しているのでお互いに知っている仲でして。
だからこういう選考会とか練習会とか面白いんですよね。普通になら有り得ない組み合わせで共闘出来るところ。そんな様子も見られたので、それはそれで楽しかったんですけどね。
ただ、9時にスタートして15時終了までの間、ただただ練習する様子を見せられてもね。。熱心な方ですと動画まで撮ったりしている方もいらっしゃって。
その動画見せてどうするの??みたいには思ってしまったんですけどね。
しかし、今日の『麺ゆるり』さんのつけ麺は沁みたなぁ……。
今日は父の日なのにね。全く父の日らしいやり取りなぞしてませんて。そんな様子も全くなくて、今日が終わってしまった、って感じでしたね。
ちょいとね、Amazonさんで頼んだモノが今日到着予定だったモノが届かない……。やむなく『お急ぎ便』を使って別なものを発注してしまいました。
今回購入したものはストックしていても良かろうと思っておりましてね。なして破壊するんか?!って思うところでしてね。
割とちゃんとこうして文章も書けるくらいにはなるんすよね。。こんな感じであとはお一人様時間を満喫しましょうかと。
お疲れ様でした。
#トミカ
#ホンダ
#スバル
#ミニカー














