はい、今日は天気予報通りの大雨ですね。こんな中での修学旅行に上の息子氏は行っている訳ですね。これはね、日頃の行いですよ、日頃の行いであります。
今日のところはしたいことがあったりもしていたんですが、行きたい教室の教室長が今日は休みでしたね、そう言えば。よって今週のどこかで行けるようにスケジューリングするしかないか……って思いながらの今日のお仕事になりそうですね。
皆さまどうもこんにちは。
今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。大雨の中のお仕事教室移動となってしまいますかね……R@Ogassa.でございますけれどもー。
まとまった雨降りですけれど、ここ最近雨が降ってなかったのでね、『恵みの雨』ということにしときましょうか。気温が16℃ということで、むしろこの気温差の方が問題ですかね。
さてさて今日のスケジュールですけれどもー。
●午前11時〜11時40分→新・自教室入りand教室セッティング。
●午前11時40分〜12時10分→旧・自教室に教室移動。
●12時10分〜13時→教室セッティング。
●13時〜13時50分→チームミーティング。
●17時30分〜18時→新・自教室に教室移動。
●18時50分〜20時10分→授業。
今日はこの感じでしょうかね。19時スタートで新スタッフさんの契約とかも授業と同時並行でしなくちゃいけないため、今日はどちらかと言うと新自教室メインで仕事を進める日になってますかね。
大雨の中の移動はあまりしたくないのでね、出来ればこんな感じにしときたいなと思ってみたりしています。今日あたりから週末に向けて資料まとめないといけないかなと思っていて、そういう時間に使いたいかも、とか思っていました。
さてね、今日のトミカさんたちです。

●トミカ トヨタ アルファード

●トミカ トヨタ ランドクルーザー
今日はトヨタのヘビー級2台の組み合わせにしています。そして何より乗り心地の良い2機の組み合わせですかね。
こんな日のやり取りですからね。とにかく事故らないようにしたいですんでね。。そしてちょっと栄養補給しなきゃかな……体調もそれほど良くないしね。
さあてね、移動しますかね。
今日も一日よろしくお願いします。
#トミカ
#トヨタ
#ミニカー














