ああ、、、結果こうなるんだったらば最初からちゃんとこうしておけば良かったと思てしまうそんなやり取りでして、どうやら何かしら言うと否定されてしまうそんなやり取りになってましてね。ああ言えばこう言うの繰り返しだなーと思っていて、普通にそんなんだったら手離したいよね、って思ってしまった。で、手離した途端に『降格』人事が発動されて、という世界線がクッキリハッキリ見えてしまっているため、なすがままになってしまっています。




ああもう考えるのが面倒くさいし、全てにおいて否定から入られてしまいますと、モチベーションはほぼほぼないに等しい何に向かって頑張っているのやら訳分からん、となっており。















皆さまどうもこんばんは。






今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。現状あれやこれややったのですが、結論こうなるんだね、って思ってしまったR@Ogassa.でございますけれどもー。







何だか良くわからないのですが、最初からこうなることが予測出来たのではないか?って思っています。それにしてもあまりにも予定も中途半端だし、だったらもう『何も変えない』で良くないか?って思うところでありまして。




誰も彼も見向きもされないままに、このやりとりはどこまでも続くのかなとか思っておりましたね。




一方で教室の方では体験授業は順調に進めています。一応それだけは救いかなと。不登校の生徒さんもちゃんと来てくれたので、今日のところはもうOKかなと。





いろんなところに労力割かれて、そのプレッシャーに耐えつつ仕事をするそんなやり取りがもはや良くないなと。どういうところにモチベーションを見出せば良いかが正直分からんよね、ってなってましたね。







































うん。今いる教室の方は良くやれていると思います。良き良きです。











































さてね、もう今日はお腹いっぱいだなー……。
















































お疲れ様でしたーー






#トミカ

#スバル

#ミニカー