んーー、、、今朝もちょこっと早かったということもあり、真夜中ひとりでの更新まで行き届かなかった昨夜もなってしまいました。。。そして今朝も早よから蔵王町まで来て上の息子氏のバレーボールの練習試合のため、送迎も兼ねてみておりまして、ギリギリのギリギリまで午前中に見てその後に新・自教室入りを果たしている、という感じであります。
本来今日の13時からスタッフ採用試験がある予定で新・自教室入りを果たしている訳ですけれど、約束の時間になっても現れません。
はい、そういうことをする方は採用なんか出しませんて。遅れるなら遅れるという連絡をよこすのが筋でしょうね。仕事を舐めてんのか?くらいな感じがしており、この更新が済み次第教室移動しようと思っているところであります。
皆さまどうもこんにちは。
今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。ちゃんと約束は守りましょうね。基本中の基本でしょう??って思っていましたR@Ogassa.でございますけれどもー。
これがなかったら教室移動なんかせずとも良かったのですけどね、そうやって時間と労力が奪われていることを知るべきですね。
今日から明日にかけてはかなり気温が高くなると聞いています。今日も24℃を超えており、体育館の中はだんだんと過酷な環境になってきますね。
さてさて今日ですが、この後旧・自教室に移動します。17時20分〜18時40分で授業がありますが、その後は何も予定はありません。
よって19時台で上がっても問題はないですが、一応規定は21時上がりなので何かしらの業務を21時付近までして上がりかなとか思っておりました。
今日〆切分の資料については作成済みですが、問題は火曜日までにしなくてはならないことがあります。ちょいとそうしたものも今日着手しながらかなとか思ってましたね。
さてと、、、今日のトミカさんたちです。

●トミカ トヨタ メガクルーザー【トミカ メガクルーザーセット】
この間出したメガクルーザーセットの残り部分ですな。
こういう日は何事もなく週末が静かに終わって欲しいものですわ。。。
ザワッとならないように今週末を終えたいですね……。
今日も一日よろしくお願いします。
#トミカ
#トヨタ
#ミニカー














