さてね、今日も体調があまり良くない中でのスタートということになっておりまして、そんな中でいろいろと変更やらのメールが飛んできており、その対応に追われることになりそうなこの状況であります。
しかしながら今日のスタートはいつもよりも早いということもアタマには入れているため、ちゃんとそれにもチェックしなくてはならないよね、とか思っているんですが、
今日の何より問題なのは予定の重なりがあるところであります。『同時並行』且つ他教室管理まで絡むという管理をしなくてはならないため、今日1日どのピースが噛み合わなくなっても事故になるという難しい動きが求められます。
皆さまどうもこんにちは。
今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。さてと、、今日は結構急ぎ準備をして進まないといけないです……R@Ogassa.でございますけれどもー。
や、今日は薄っすらと雲に覆われてますけれど、晴れというか、曇りというか微妙なところですね。現在気温22℃でして、このくらいの暑さがありますから、まあ窓全開で移動出来るくらいにはなってますね。
さてと、今日のスケジュールですけれど、
●午前11時35分〜12時→新・自教室入りand教室セッティング。
●12時〜12時30分→旧・自教室へ教室移動。
●12時30分〜13時→全体ミーティング。
●13時〜14時50分→チームミーティング。
●17時30分〜18時→教室移動。
●18時50分〜19時50分→来客対応。
●19時〜21時30分→新スタッフ採用試験。
はい、今日のタイトル回収となります。ダブルブッキング。ま。一応対応可能なのでスケジューリングされてますけれど、出来れば被せたくないやつでした。
そして旧・自教室側もワタクシ不在の中で体験生を3名動かさなくてはならないという形になっており、さあ大丈夫なのか?と。
今日はかなり盤石な布陣は敷ける火曜日ではあるものの、不安材料多めな気がしています。
さてね、今日のトミカさんたちです。

●トミカ トヨタ メガクルーザー【トミカ メガクルーザーセット】
今日はメガクルーザーセットから、ということでトヨタメガクルーザーであります。気持ち大きくいきたいところですが、そうなかなかならんですわ。
さてと、さっさと移動したりしなきゃいけないですな。。タイムトライアルですがな。
今日も一日よろしくお願いします。
#トミカ
#トヨタ
#ミニカー














