さてと、、、本日も無事に終わることが出来そうであります。着々と面談の件数を積み重ねるフェーズだと思っているため、抜け漏れなく実施していくみたいな感じをイメージして行動中、と言ったところでしょうか。



今日の面談についてもちゃんと気持ちを乗せた面談が出来たかなと。成績が上がって来ているため、満足度の高さを盾に取って突き進むみたいな感じですかね。




今日は特段問題はないですね。問題は明日が割とタイムトライアルな接続があったりしています。よって出来るだけ大丈夫なようにしておきたいと思っていて、まずはお母様が予定通り来てくださることをお願いしたいところと思っておりましたね。

























皆さまどうもこんばんは。







今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。






今夜はちゃんと上の息子氏のクラブチームの送迎までをすることが出来ており、一先ずやれることはやり尽くせたでしょう、とか思っていましたR@Ogassa.でございますけれどもー。









今日入室していた新・自教室の生徒たちは割とあっけらかんとしていたなという感覚であります。とりあえずは結果オーライなんかな、とか思いながら今日のところは反応見てました、というところでありますね。



いろいろと作り替えなくてはいけないことがありまして、そんな『仕込み』そのものに時間をかけました、が正しい表現かもしれないですけどね。



とにかくこれは誰が見てもダメでしょう??というものは即排除したい感じであります。そうしたものもちゃんと注視してまして、コツコツと直せるようにしていきつつとしておりましたね。




後はちゃんと面談を形にすることや、いろいろ『していただく』みたいなところをやってもらえるように政治をしようと思っていました。



ちょいと過ごしにくいというか、もう少しこう出来るんじゃ??的なこともあって、出来るだけアレンジ差し上げられたら良いなと思っていたんでね。



そんなものも考えたりしてます。





































さてね、今夜は出来るだけ早よ終わりたいなと思っていました。





































週末が割とタイトに動くため、その分今日は体力温存しときたいというのが正直な感想ですな。明日は間違いなく早出してスタンバイからやらんといかんとなってますからね。





































さ、終わりますかね。






お疲れ様でしたーー。





#トミカ

#ポルシェ

#ミニカー