はい、朝起きてから2時間以上経過したところでようやく重い腰を上げて教室に向かう最中であります。ま、気持ちを整えるのに2時間かかりました、というのが適切な表現なのかもしれません。何にせよ、動き出さんとスタートしませんから、気持ちを奮い立たせてのやり取りとなっております。




そう言えば今日不在状態にする新・自教室の今日の準備やらが何も出来てないじゃんか、とふと思いまして、とりあえず新自教室に向かっている、というところであります。










皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。全くもって気分が乗らないよね、って思っているR@Ogassa.でございますけれどもー。


















今日も昨日同様晴れてますし、暖かくなっている水曜日ですね。気温は現在6℃あります。陽射しもありちょいと寒さも緩む水曜日であります。




さてさて今日のスケジュールですけども、、、




●午前11時20分〜→新・自教室入りand作業。



●午前11時40分〜12時→旧・自教室に移動。



●13時〜14時→チームミーティング。



●17時30分〜21時40分→授業。




本来ならば面談が入っていなくてはならなかったわけですが、面談がリスケになったandインフルエンザB型に感染したスタッフ2名という現状にて、授業の方にリソースを回さなくてはならなくなった、というのが理由であります。



メインの中学校の2年生が学校の学年閉鎖をしているため、外出は控えるように、と言われているはずなんですが、自分がピンピン元気だから教室行きます!みたいなノリなんですよね……。




保護者がそんな判断を下すものでさ…始末に負えない、と思ってしまう。




自分が感染したらば受験生に感染させてしまって、受験生に迷惑がかかり、スタッフさんやワタクシにうつすと授業や面談というサービスが提供出来なくなるという立体的な考え方が出来ないのだろうか、と思ってしまうのです





さてと、、、今日のトミカさんたちであります。



























 TODAY'S
 
●トミカ ニッサン スカイライン GT-R(R32)





ガンメタのR32GT-Rを出して来ました。言わずもがなですが、完成度が非常に高い名機中の名機ですね。














トミカとしてのR32はまだドアミラーも付いており、左右ドア開閉andサスペンションのギミックもある個体であります。



























 TODAY'S
 
●トミカ ニッサン フェアレディZ NISMO【トミカイベントモデル】





ま、王道パターンの組み合わせですけども、Z34nismoですね。















コチラもしっかりギミック入った感じで、下のレッドのアクセントもありnismoっていう気分になれる1台であります。

































さてと、まもなく旧・自教室に入ります。ちょいとご飯を食べてエネルギー補給してからスタートさせましょうかね。





今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ニッサン

#ミニカー