さてさて、、、今日も明日がお休みということもあるので、『日曜日だけの休息』ではなく『真夜中ひとりで』の括りでいきます。今日は上の息子氏の部活動の方の練習試合で、自宅から約50km離れた中学校まで午前8時45分集合で行ってきました、というところからスタートでした。
先週は福島県会津若松市→喜多方市でしたからね。毎週末どこかしらに遠征ですね、これね。だからか分かりませんが、基本『睡眠不足』ですかね。眠いカラダを叩き起こして動いている、みたいな感じですね。
皆さまどうもこんばんは。
今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。やー、疲れがもう蓄積蓄積ですよね。。。R@Ogassa.でございますけれども。
今日の最低気温1℃、最高気温は16℃でした。昨日一昨日よりかは今日暖かいはずだったんですが、最低気温が1℃だったので、かなり寒かったんですよね。
練習試合前の体育館の中って、中学校だと暖房が入らんもんで、北に行くほどめちゃくちゃ寒い寒い。文字通りの『底冷え』状態になります。カタカタ震えながら子供たちのアップする時間耐えて、練習試合まで我慢しております。
練習試合は全部で25点マッチ×7セットを12時45分くらいまでやりました。今日は全勝することが出来ましたが、その試合を全て動画で撮って、みたいなこともしてまして。後ほど見直す訳ですね。今日はいろいろ見ていて楽しかったですかね。
で、13時過ぎには帰宅しまして、遅い昼食を食べた後にまさかの『電池切れ』状態ですね。どのくらい寝たかなぁ。ソファで2時間くらいでしょうかね。で、その後嫁氏のiPhoneの古い方の返却やら、使っていた旧番号の削除のためにショップにお付き合いしまして。
お付き合いの『報酬』がスタバでしたね。
ワタクシはちょいと飲みたかった『トリュフスープチーノ』をオーダー。
嫁氏は『スモアチョコレートラテ』で。混みそうな時間帯ではあったんですがね、店舗内でいただいて帰って来ました。
そんな感じの日曜日だったですかね。
さてさて。今日のトミカさんですね。

●トミカダンディ フォルクスワーゲン 1200LE フォードタイプ
今日は気分で決めましたけど、フォルクスワーゲンフォードタイプですね。
明日もね、お休みなもんですから明日はさてさて何しようかね、ってなってましたね。
お疲れ様でしたーー
#トミカ
#トミカダンディ
#フォルクスワーゲン
#ミニカー



















