さてと、、、今日の更新のタイミングを何とかここに来て確保することが出来ております。今日一日は上の息子氏のクラブチームの練習会でして、午前中に明成高校の方に行き、お昼からは部活の練習試合でその足で移動しまして。




午前中の高校さんの方が暖房が入っておらず、めちゃくちゃガタガタ震えながら見てました…これで異変が起きたのが嫁氏でして、今くらいになって熱が上がって来たかもしれないと熱を計ってみたらば38.5℃となっておりまして。




患者さんのインフルエンザをもらってきたのかなんなのか、どうやら熱発ということで上の息子氏の罹患からスタートしましてこれで罹患となりますと我が家2人目の罹患者ということとなります……。





やっと明日は連休だとか思ったりしていたんですけどね、どうやら叶わないのか、ということになっていましたね。


















皆さまどうもこんばんは。



今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。よって、もうね何だか気が休まらないね、、、ってなっていて困っているR@Ogassa.でございますけれどもーー。
















今日もスッキリ晴れた日曜日でして、外は気持ち良かったんですけれども、体育館の中はめちゃくちゃ寒くて寒くて、パイプイスにずっと座っていられなくて。。




寒さもあってか、クラブチームのメンバーの動きも良くなくて、ミスも多くてなんだろう??って思いましたけれども、午後に移動しての部活動の方ではまずまずのやり取りとなってましてね。





そんなこんなで自宅に到着したのはすでに夕方の17時くらいね。もうその頃には嫁氏の体調もだんだんと悪くなっており、もうご飯を食べたあたりからもう良くないみたいで。




さっさとお風呂に入ってもらって寝てもらってですかね。




さてね、そんなこんなで今日のトミカさんです。



















 TODAY'S
 
●トミカリミテッドSシリーズ ニッサン フェアレディ 280Z-T





今日はまたまた280Zを出しました。ちょっとした『絶望感』がありますな。明日はおそらく病院行きな気しかしておりませぬ。



















































この通り、ギミックは豊富ですわ。さてさて早よ寝かさんといかんすかね、これはね。






お疲れ様でしたーー





#トミカ

#ニッサン

#トミカリミテッドSシリーズ

#ミニカー