はい。。。今日はそんな訳で木曜日でしたので1日お休みの日、ってなっていたんですが、午前中に保険屋さんが家にいらっしゃるお約束をしていたため、ゆっくり起きて、みたいなことは出来ませんで。来客対応するための準備やらもして待ち構えて。がん保険の10年満期を迎えるにあたって更新作業だとかもしたりして。
そんなことをしていたら、あっという間にお昼になってしまって。先週も同じようなことを書いていたんですが、何かもうこれを食べたいとかいうのも湧いてこず。
もうこれも体調不良が成せる業なのですが、、、あまり動きたくもないし、何食べようか、、、ってなった時に、ちょうど良い距離にいつも行くラーメン屋さんの『なると家』さんがあるんですよね。
確か先週はこんな感じの月替わりメニューだったんですね。。。で、今週は、
なると家さんの『こってりチャーシュー』+トッピング煮卵。にギョーザandライスセット。困った時はだいたい原点回帰ですね。美味しくいただきまして現在に至ります。
皆さまどうもこんにちは。
今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。もう200%『静養』ですね。。。何かしたいという感情が生まれて来ないR@Ogassa.でございますけれども。
今日は青空も見え隠れしています。気温が29℃ですね暑いのがあまり感じておらず、何だか体温調節が出来ていない気がしています。
さてさて今日はこの後も何もないことを祈って過ごします。やはり本調子じゃないのが自分自身でもよく分かるもんで、何かしたいという気持ちにもなりません。よって、そんな時は黙って過ごそうと思っているので、じっとしてようという感じでした。
さてと、今日のトミカさんたちです。

●トミカ ニッサン エクストレイル(T31/T32)
今日はお休みなので、こういう感じのクルマをチョイス。2世代分のエクストレイルを持って来ました。
まだ何となくカラダも熱いんよね。。体調は良くありませんな。
今日も一日よろしくお願いします。
#トミカ
#ニッサン
#ミニカー