『休日のはずなのに』と言うか、『休日にわざわざ出ているからこそ』絶対に結果を出していかないとだよね。よって今日結局16時10分くらいに部活が終わって、帰宅は下道で帰って来たんですが、まんまと渋滞にハマってしまっていまして……自宅に戻れたのが18時過ぎとなってしまいまして、家に上の息子氏を下ろしてからすぐに教室に出陣。
教室着が19時前でして。で、20時スタートの来客対応の準備をしてからの20時で対応。何とかね、1件プラスにすることが出来ました。もうね、このことだけで今日は休日にわざわざ出て来た甲斐があるってもんです。出て来たからには結果を出さないとね。
そんなことで今日は一日全て『誰かのために』捧げた1日となりました。
皆さまどうもこんばんは。
今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。それだけの『自己犠牲』を払っていますもんで、それはそれは意地でも、と言う思いで突き進めましたさね、R@Ogassa.でございますけれども。
周りのメンバーたちも何と何と頑張ってくれました。このことで一気に潮目が変わった気がしました。コツコツと積み重ねてきたものがちゃんと結果が出ているのが良い傾向だと感じます。メンバーたちに頑張ってもらって、『このチームで良かった』と思ってもらうことじゃないかなと思っています。
それだけね、メンバーたちは頑張ってくれていますからね。足を引っ張るわけにはいかないじゃないですか。よっていかなる盤面でもちゃんと結果を残せるようにしたいよね、ってなっておりました。ちゃんと皆頑張ってくれていることが感触として分かるのが良いですね。
さてさてそうなって来ると、問題なのは、預かった教室の方ですかね。いろんな箇所にほぼ事故っている感じの『イレギュラー』が散りばめられていますね。そういうところを教室長がいない間に塗り替えておく必要がありますね。そういう思いの方が大きくなって来ていますし、何より教室自体が汚くて、備品も全然欲しい時に欲しいものがなくて、ちゃんと不便していたりしていました。
今日もこんなライトな感じのクルマをチョイスして良かったかも、と感じましたね。
もちろん、『幌アリ』バージョンもアップしとかんとね。どちらもアリなんだなぁ。クラシカルなポルシェもいい雰囲気を醸し出しているし、BMWも存在感がありますね。
今日はこんなコンビネーションにした感じですね。
ー
今日はちゃんと3号館も更新できましたしね。そういうことも出来たかなと。
明日のうちに準備も万端にしないといけないですね。
お疲れ様でした。
#トミカ
#ポルシェ
#BMW
#ミニカー