皆さまどうもおはようございます。今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。コチラから援軍を出したとて、返してはくれないであろうということもわかっているR@Ogassa.でございますけれども。
そのくらいやさぐれているのもそういう経験しかしていないからですよね。。。で、実際もどうにもならんとなっている感じであります。
今日の空模様としてはどんより曇り空ですかね。気温は6℃となっていて、そこまで寒くはないスタートとなっておりました。
さてと、そんな本日のスケジュールでしたけれども、、、
●午前8時40分時→教室入り。
●午前9:00〜21:40→新・教室長の補佐並びに時間割の見直し等々。
すべきこととして、自教室の裏方で支えるということをしませんと、まだ新・教室長さんは動けません。明らかな業務のオーバーフロー状態になっています。よって少し裏で業務の一部をカバーリングして、なるべく自教室の自身の業務に集中させ切る、みたいなことが出来ないといけません。
そのためには、時間割の調整をして少しでも不安なところを改善させないといけなくて、ってなってまして。
他の教室でも同様のことが起こっておりまして、コチラでも援軍が必要となっているのですが、コチラが援軍を欲っているのに、援軍を出して寄越さない姿勢がね引っかかって引っかかってね。
だからこそなんですが、積極的にコチラから援軍を出さない理由はそういうところでしたね。しかも事前に援軍を他教室にピンチヒッターを発動するもんでね。。
さてと、そんなところで今日のトミカさんたち。

●トミカ ニッサン スカイライン GT-R(R34)レーシング【XANAVI/Castrol】
今日は2機とも戦闘モードということでGTカーを据えてみました。R34GT-Rからの2機ですね。
すでに朝一から生徒が教室前に立っていてビビったりとかして。とりあえずは生徒に場所を提供しつつもスタンバイを急いでおります。
そんなところで今日もいきますか。
今日も一日よろしくお願いします。
#トミカ
#ミニカー