んーーーと、、、今日は『働くべきか休むべきか?』っていうのもあったんですけれど、休むべきと思ったのでね、1日オフ日としてやろうと思っているんですけれど。結局のところいろんな仕事の連絡は来るんですよね。。嫌なことにさ。




今日は木曜日なので、、なるべくいつもの通りどこかでランチしようと思って今日はラーメンだと思って現地に行ってみたりしたんですけれど、、、




どんだけ混んでんのよ、ってなって諦めて帰宅しました。。名取市近辺で動けば良かったと後悔しました。












皆さまどうもおばんです、な時間となってしまいました。。今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。




今日も何かしら爪痕を、、、と思って、ずっとやれてなかった愛機の洗車を優先してやり終えたR@Ogassa.でございますけれどもーー。


















朝方氷点下4℃まで冷え込んだ模様です。日中は5℃までしか上がりませんでした。や、寒いですね。。だからなかなかシャンプー洗車をしたりした木曜日となっておりました。








今日はようやく愛機のノートオーラさんの洗車をすることができました。それが収穫かな。なかなかね、お天気が変わっていくため、なかなかシャンプー洗車をする気になれなかったことと、風が強かったりするとこれもまた洗車には向かないという感じでして。































お久しぶりにタイヤワックスまですることができまして、この時間となっておりました。どうも何かしらしようと思っていたんですけれど、何かする度にお金使うし、それだとなーーーっていう気持ちになってしまってね。




そんな感じになってました。





さてと、そんなところで今日のトミカさん達です。































 TODAY'S
 
●トミカダンディ シトロエン H トラック【La Sorbonne PARIS】



























 TODAY'S
 
●トミカダンディ シトロエン H トラック【CITROEN】





今日は2機のシトロエンHトラックとしてみました。














トミカダンディシリーズですからね。ギミックも盛りだくさんです。


















今日はここからです。





今日も一日よろしくお願いします。




#トミカ

#トミカダンディ

#ミニカー