んーーー、、、何かね、絶賛体調不良じゃないかな、、って思ったのがね、今日食べた『なると家』さんのなると家ラーメンだったんですけれど…。









感覚的には欲していたんですけれどもね、、、何だか重すぎたなーーってなってしまって。危なく残してしまうところでしたね。。ものすごく空腹で現地に行ったんですよ。行って食券買って、ラーメン来るのをスマホをいじりながら待っている辺りまではね、食い尽くす気満々だったんですけれどもね。。









なると家ラーメンはほぼほぼ『全部乗せ』状態です。しかもトッピング煮卵しております。全部乗せというのは、炙りチャーシュー3枚、エビ雲呑も3つ入ってます。そんな感じの仕様となっているのに、ワタクシの気持ちの中ではね、、、











どうしても餃子は食いたかったんです。。しかしながらセット品にした方が、、、というところでもれなく、、









なる飯もついていた方が、ってなって、この組み合わせとなってしまったんですよね。。










カウンター席一つ陣取ってしっかり味わいながらゆっくり食べて完食はしてきましたね。。少し重たかったですけれど、どうも体調がね、思わしくない時に来るとこうなるんかね、ってなっておりましたね。。




そう言えば月曜日のビュッフェと同じでしたねこれはね。。。






















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。






今日についてはそんな感じで一日あまり外に出てはいけなかったかもしれない、、、って言うか、ちゃんと睡眠充分な状態にすれば良かったR@Ogassa.でございますけれども。






やーーとうとう頭痛薬に手を出してしまいました。。。一日中ずっと体温高めで且つ頭痛がする、みたいになってしまってですね。。これはちょっと耐えられんと思って。




いろんなことに気を回していた、ということでもあるんですけれどもね、どうも疲れが見えてきたみたいですわ。。



そんなことでどこもかしこも若くはない、ということですね、たぶん。。そういうことなのだろうと考えておりました。しかしながら休むべき時に休まんとですね、休んだ気分にもなれないというね、それが最も良くないのかなと思っていまして。





それでも仕事のメールはどんどんと手元にくるもんでね、全く仕事に縛られっぱなしなんだよね。で、しかも自教室のメールが割と来るもんだからね、、、尚気になって気になって。。





これだから『プレイングマネージャー』というのはね、ってなるんですよね。よってとにかく早く教室長権限を移譲したいんですけれど、そこまでに至っていないというね、、、そういう状況であります。後はタイミング的なものもあるんですけれどもね。






それと同時に今日分かったことですけれど、、





上の息子氏の部活動の遠征が結構続きますね。。。まず11/30→気仙沼へ。ということは、片道130km確定ですね。。その後は12/15に明成高校と。。(これも仙台市内ですけれど、北部側なので行きづらいね。。。)で、極め付けが1/5→岩手県金ヶ崎、、、って北上市よね。。。



これは片道140km確定ですね。。でその1週間後の1/12が三本木で大会。1月2月に大会があるから、ということでしょう。。




強い部活動ですとこんなにも遠征遠征になるんすね、これね。



















やーーー、、、こんなことになるんすね。。。これはこれで少しバランス取らんといかんすよね、っていうのと、嫁氏にもETCカード持ってもらわんといかんすね。。




















そして今日ワタクシのお休みの間にもいろいろ起こしてくれてるしね。。。そういうところも明日のうちに手打ちにしておかないといかんすよねこれね。




















ここから先はヤル気ない受験生とか要らないです。ヤル気あってもなくても成績アップには影響しませんから。『ヤル気ない』って言う状態を周りに撒き散らしてくれるな、と言うことです。




















そしていろんな配布物も届いているようなのでね、その分配とかもしなくちゃいけないしね。





明日はおそらくそういう日になることでしょう。






お疲れ様でしたーーー。





#トミカ

#ミニカー