んーーー、、、とりあえず今日一日も何とかやり過ごしたかなーとなっておりましたけれどもね、まだまだ甘いんすよね、そんなことを思いながら今日一日は予定通りのやり取りもしておりまして終了致しまして。
問題もいろいろと孕んでおりますね。それらも合わせて考えていかなくちゃいけないとか思っていますけれども、しっかりやることはやってこの時間となりました。
皆さまどうもこんばんは。
今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日についてはそれなりの結果を出して明日に繋げたかな、、、と感じているR@Ogassa.でございますけれども。
今日はいろいろと『やれていないこと、あるよな』って思いながら過ごしました。これ、今のチームの中でこれをさせられるだろうか?という疑念が生まれながら、おりました。
何か『流れを変える出来事』が欲しいと思うところが欲しいなと思っていてね。少しそんなことも考えつつ周りの様子を伺っておりましたね。
とにかく今日も自分の守備範囲のところがちゃんとやれていることがまずは最優先事項と思っているからね。。まずはそこからスタートしなきゃですね。