さてとーー、やはりこの『休暇が日曜日のみ』ということがものすごくワタクシの中ではキツいなーーってなっています。今日一日休んだだけでは疲れも取れないし、それどころか体調不良のままで動きたいという気分にはならんですし、そうこうしているうちに翌週がスタートしてしまう、という体になって来ておりまして。
『胸の痛み』については今日は無かったですけれど、とにかく集団の中に入っている、みたいなシチュエーションから逃げたくなりますね。。
今日もイオンモール名取に買い物のお供をしたりしていたわけですが、もう雑踏で人がたくさんいるみたいなのがもうダメでして。
『人酔い』みたいな感じになるわ、食品売り場にあるお惣菜コーナーの揚げ物の油の匂いにウッてなってしまったりとかして。。。
挙句は帰宅時にアクセルペダルを踏む右足がピーンって攣った状態になってみたくらいにして、悶絶しながらクルマの運転とかしたりしてさ。。。
皆さまどうもこんばんは。
今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。よって今日一日ずっと体調不良と戦っておりましたR@Ogassa.でございますけれども。
そんなことになってますんでね、どう考えても家から外に出たいみたいな欲もなくなりますね。。天気もまあまあ良かったから、愛機の洗車とかやらんとと思ってもいたんですけれどもね。。そういう気持ちも失せてしまうくらい吐き気とかしたりしてて。
そうなってしまうとソファに突っ伏して意識を飛ばしてみたりして、それで結局1日終わってしまうというね。
何だかそういう時間の使い方って言うのもね。良くないよなーーってなっておりまして。気が充実している中で仕事に打ち込むということが出来なかったりとかして、そういうところがあるとね、良くないですよね。
さてとー、そういうことで今日のトミカさんたちです。
●トミカリミテッド ニッサン GT-R V spec
今日は2色のR35GT-R V specとしてみました。やはりね、このトミカリミテッドバージョンにしておりますので、足周りの再現性も非常に高い感じとなっていましたのでね。
久々にね、セフテーローダーに積載させてみました。以前はよくこれに載せて撮影していましたけれどもね。
ちょいと規格的に厳しいか、くらいな感じではあるんですけれど。
まだね、胃のモタモタ感は取れないでいましてね。なんかアイスクリームみたいなサッパリしたのが食べたいって思うところでしてね。
お疲れ様でしたーーーー。
#トミカ
#トミカリミテッド
#ミニカー













