さてとーー、とりあえず今日のところはすでに穏やかな状態になっております。今日の面談については予想通りの雲行きだったということもあって、何故に今更それを言うか?って事となっておりましてね。そういうところにも気を遣って回避回避ね。
いちばん今日痛手だったのが、来客対応の方がキャンセルとなってしまったことね。
個人的にはコチラの方が濃い見込みであろうと思っていたんですけれど、まぁキャンセルということであれば仕方ないので気分を切り替えていくしかないべね、ということでして。
皆さまどうもこんばんは。
今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日もココロを砕いたよね、って思っていますR@Ogassa.でございますけれども。
『すべきことをする』ということに特化しました。全てのエネルギーをそこに注いだ、みたいなことになっておりましたねこれね。
もうね、それしかないよね。結果についてはついてくるでしょう、という事としたいなと思っていて。そうでもしないとやり切れないよねー、って思っています。
最初からこういうシチュエーションの面談でした。もうね、そういうのばっかりよね。
よってそれでなくてもここでココロを砕きながら、周りのところも気にかけて、みたいなところも考えて、というところで。
こういうやり取りね。。体温少し上がってくよね。そういうやり取りをしなくちゃいけないところというのが嫌だなーーって感じてしまいますね。
だいたいにして、そういうところがあって個人的には嫌になっていく要素ですよね。
さてさて、今日の旧車としてはチェリーとシルビアですね。。
お疲れ様でしたーーー。
#トミカ
#ミニカー










