や、体調はほぼほぼ本調子じゃないですけれども、不安定ながらというところで今日については終わりました。来客対応をしながら1本の電話が鳴りまして、過去にお世話になってました〜みたいなお電話を頂戴しまして、今月中の1件復活は確定をさせて、という感じで今日は締めくくりました。
皆さまどうもこんばんは。
今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。
今日も『捨てる神あれば拾う神…』を体現していたR@Ogassa.でございますけれども。
や、今回については丸1週間を費やしています。もうすでに今日についても咳というよりも吐き気があったりしてあまり口の中にモノを入れたいという気になれません。しかしながら何か口にしてないと一気に体調悪くしそうで、って感じになっています。
一応、今日のところはそれ以外での問題もあったんですけれど、それはそれとして後ほどやり取りしましょうか、と。
少しものことを軽く考えないと、それだけで強いストレスに感じてしまう様になってしまっているのでね。そうじゃない、そうじゃないぞと自分自身に言って聞かせています。
今日についてはもうね、上がろうと思います。吐き気もかなり込み上げて来てるんでね。。














