さてとーー、映えある1600本目の『真夜中ひとりで』は、発熱した後の真夜中、ということとなりました。15時くらいに自宅に帰宅してからというもの、18時にカロナール、21時付近に市販の風邪薬を飲んで、22時過ぎに教室の鍵閉めしに行きまして、みたいなことをしておりまして、今現在37.4℃とかまで熱は下がって来ました。






















皆さまどうもこんばんは。



今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。1600本目のキリ番的回がこのような状態での更新ということとなってしまっているR@Ogassa.でありますけれども。








現在の症状としても変わらずでして、発熱から来る倦怠感、関節痛、頭痛、若干の咳と鼻水ということとなっておりまして、ずっと同じ態勢でいるのがしんどいです、という状況。




おそらくは何らかのウイルス系のものであろうというのは、この自分の症状から明らかかなと。



こうして横になってうとうとして意識を飛ばして、仕事の携帯が鳴って起きて、を都合2回くらいずつやっておりますね。。。そのくらいどうもこの『発熱』の根源なのでは?というところがあって、かなり困っておりましたね。



一先ず身体の回復が最優先事項ということになっておりまして、さてさてどうしたものかとなっておりましたね。





















   









 






何だか年に一回くらいこういう形で発熱して、みたいなことは割としているんですよね。普通に絶賛風邪っぴきです、みたいな感じ。


































先程シャワーして身体をキレイにしてスッキリはさせているんですけれどもね。。このモヤモヤ的なものは残っておりましたね。

















『全快』まではもう少しかかりそうです。。。。









お疲れ様でした。







#トミカ

#ミニカー