やーーー、今日も今日とていろいろ起こりましてね。。今日も自教室ではなくて無人の教室に潜伏して仕事を進めるシリーズ、ということとなっておりましたね。。今日の朝から健康診断ですよ。バリウムを飲んでいますので、合わせてそのバリウムを出さねばならないということもあって、やむなく下剤も服用しておりまして。






、、、ということは、もうじきお腹が痛くなってくる頃、ということではあるんですけれど、それより何より今日もどえらい大きな問題を抱えておりましてーーーってところで。











皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日の話題は『健康診断』とかで終わるんかな、、、って思っていたんですが、そういうことではなかったR@Ogassa.でございますけれども。
















今日の朝から午前中は非常にお天気も良くって、気温も35℃とかまで上がっていたりもしていて、洗濯物干していけるなーーーってなって外にこの後洗濯物干してから健康診断に行きまして。






や、、、気づいてはいたんです。たぶん体重が重くなったであろうことと、それに付随して血圧も上がっているんだろう、ということに。とにかくね、不摂生極まり無い生活していますので、それはそれはとなっているんですけれど、とにかく身体を動かさんといかんということですね。。




さて、そうした後に拠点の教室に行きまして月次の会議をしまして。




一通りのことが終わってさて自教室に行って今日に移した授業の準備だやーーって思って教室出ようとしたらばメンバーの1人に呼び止められまして。




『これ、知ってます??』ってえっってなって。。。。





ここ最近イチ、アタマが真っ白になりました。んーーーと、、、これは大丈夫??ってなっていて。





もうね、今日はその辺で良いですよね。。問題満載な感じでしたけれど。さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。





























●トミカプレミアム ホンダ NSX type S































●トミカ ホンダ NSX【通常仕様】






はい、今日のところは2機のNSXにしてみました。





















さてと、そんなところでメンタル削られるのとストレス抱える様な問題をこれでもかと抱えるんですねこれね。




















ここが個人的には非常に怖いなって感じてしまうところなのですけれど、さてとどうなんでしょうか。。これまた難しい問題を抱えてしまったなってなっておりました。












そらね、血圧も上がってしまいますよね。





今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#トミカプレミアム

#ミニカー