今日頑張れば、、、久々の日曜日月曜日がお休みということになります。お盆休み明けでの連休ということとなりますがワタクシからしたら今年の1月からシフト変更により日曜日月曜日お休みだったのが日曜日木曜日となってからの初の連休ということとなります。




とりあえずここまで来てしまえば早い時間の授業スタートが来週の土曜日までないということとなりますので、そこまでまた頑張って、ということになりそうですけどもー。



今日のところもとりあえず授業は受け持つということはなくて、昨日返ってきた模試の結果を生徒たちに返すとか、そういうことをしていくということとなっておりました。












皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。



今日についてはもはや予定通りに全てが動けば、、というところを狙いたいと思っているR@Ogassa.でございますけれども。






















やーーー、今日の天気予報は確か雨予報だったと思うんですけれどもね、気温も34℃まで上がる模様で、午後からお天気急変とかするんですかね??ってなっている週末ということとなっておりました。





さてと、今日のスケジュールですけれども、、




●午前9時20分→教室入り。




●午前10時〜12時30分→自教室のスタンバイ。




●12時30分〜14時→物品の搬出入のため、他教室に移動。




●14時〜→〆切物の資料作成。




●20時20分→授業のフォロー(高校3年生)




となっておりました。とりあえずここまで来てしまえば明日明後日がお休み。来週火曜日からは動きとしては通常通りに戻ります。(夏期講習は続きますが)本格的にガッツリ授業、みたいなものは今日まで、ということになりますので、今日頑張れば、となるわけですね。






さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますかね。





























●トミカ ニッサン ノート





今回のニッサンノートは1つ前の型ですね。ゴールドということで少し元気がもらえるかなーーなカラーリングで、という感じで。

































●トミカ ニッサン ジューク







もう1機の方も同じ様なセグメントで、、というところでジュークにしてみました。



















今日もニッサンの庶民的な感じでのチョイスということとしてみました。





















やはり左右ドア開閉程度のギミックが欲しいな、って思ってしまいますね。








さて、この更新の後で早速教室掃除からスタートしましょうかね。






今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー