うーーーむ、、、今日はどうやらメンバーさんが生徒からヘルパンギーナもらって遅刻するという連絡とかが来ておりまして、ちょいと良くないねぇ、、と思っていたりとかしていて。そろそろ夏期講習も佳境に差し掛かっていまして、昨日お休みだったものの疲れはピークに達して来ているのかもしれませんね。。












皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。




うん、分かるぞ、分かるんだけどそういうところのマネジメントもちゃんとするんやで、って思っているR@Ogassa.でございますけれども。




















昨日に引き続き、今日もどんよりとした曇り空ですね。。気温33℃まで上がるとなっていまして、そういうところからもそろそろ疲れが見え隠れして来る方かな、と思っておりました。





今日あたりから小学校中学校ともにスタートしているため、早い時間帯からの授業は無くなります。明日は土曜日なので早いのですけれど。基本的には17時20分〜になってくるので、そこまで早く教室入りをする必要もなく、少しゆっくりな感じでスタート、ということとなっております。





今日のスケジュールですけれど、




●午前10時15分→教室入り。



●午前11時45分〜12時15分→ミーティング。



●12時15分〜13時→教室移動。



●13時〜17時30分→教室OJT



●17時30分〜20時→教室OJT



●20時〜20時40分→教室移動。



●20時40分〜→自教室の管理。





以上となります。今日は特段どこかからの来客対応とかがあるわけでもないので、とりあえずは教室のOJTをしていこうか、というところとなっておりまして、それ中心に動かしていこうと思っておりました。





一応メンバーのやり取りをしていて、その調整とかをしつつ、困っていたりすることをいろいろ聞き取りしながらという風にしていますけれども、なるべく広角に視野を広げておかんとと思っていましてね。





そんなところも含めて今日のところは動きたいなと思っておりました。







さてと、そんなことで今日のトミカさんたちです。































●トミカ トヨタ ランドクルーザー






今日は80系のランクル様をトップに持ってきてみました。いろいろと今日のことを考えていまして、何しようかとか思っているうちに飛び込んできたクルマがランクル様だったのでね。





























●トミカ ニッサン エクストレイル【クリーンディーゼル仕様】







もう1機の方もT31エクストレイルとしてみました。もともとクリーンディーゼル車はこの車にはラインナップされておらず、いわゆるデモカーという括りだったと思います。






















今日なこの2機でいってみようと思います。SUVな気分の日だった、ということになるでしょうかね。





















ちゃんとスタミナ切れを起こさない様に動く必要があるんですけれどもね。そういうことも含めてのやり取りを今日はしていかんとと思っておりました。








さてとーー、まずは教室清掃からですね。






今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー