もうねー、今日は早めの『真夜中ひとりで』更新としたいと思っておりました。いつもいつも遅くなって結局のところ力尽きるみたいになってしまうもので、そうならん様に、というところでこのタイミングで、という風にしたいと思って。




一応やるべきことは一通り済ませた形でした。これで後は大いに明日一日のお休みを過ごそう、ということとしております。














皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日のところは特段何もなく終えることができておりまして、よってこの時間からの更新でも良いかな、となっていたR@Ogassa.でございますけれどもーー。








『人を動かす』というのが基本的にお仕事の一つとなってくるもんで、その辺のところもあってちゃんと今の仕事に慣れてもらおうというところとなっておりまして。




早期の独り立ちを設計しているコチラとしては、出来る限りサクサク仕事をこなせる様に仕向けており、また生徒たちの顔と名前を早く一致させるというところがまず第一優先、としておりました。





何となくですけれど、その辺のところはそつなくこなしてくれている印象ですね。その辺は良きなのですが。





後はそれがおよそ戦力化されるともう少し高い視座から仕事が出来る様になるかな、と。そんなことも思っているのですね。。なかなか今までそうしたことが出来ていなかったというところが大きいので、ようやくここに来て、というところでしょうか。





































まあそれにしても、メンバーのレスポンスの悪いこと悪いこと。。何してるんだろうね、って思うところもあります。レスポンス早いメンバーは本当に早いんですけれどもね。来ない人は本当に来ない。





















さてとーーー、そろそろ授業が終わって来る感じになるかな。そのやり取りもしてこのタームが終われそうかなと思っておりました。




















とりあえず今日はもう良いな。。さっさと終わってさっさと帰れる時は帰ろう。。






















お疲れ様でしたーー。





#トミカ

#ミニカー