『パトロール』というよりも、困ってそうな教室に見に行ったり、アドバイスして来たりする、というニュアンスの方が合っているんですけれどもね。。なかなかリアクションしても返ってこないことの方が多かったりとかして、どうも自分自身も不安になってしまうから、ということなのですけれども。





今日明日についてはそういう使い方を少なくてもしようかな、と思っておりました。昨日の会議のこともあり、何だか自分自身気が滅入っているというのもありまして。




すべきことをするという愚直なところは遂行しましょう、ということであります。











皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日一日教室ラウンドデーにしようとも思って画策したりしていたんですが、どうも上手くいかないなと思っているR@Ogassa.でございますけれどもーーー。






















雲は多いですが今日も晴れてはおりまして、気温34℃予想とかになっているんですけれど、果たしてそこまで上がるのだろうか、と思っている今日この頃でして。





今日の予定でしたけれど、





●午前9時→教室入り。




●午前11時45分〜12時15分→ミーティング。




●12時15分〜13時15分→教室移動。





●13時15分〜14時30分→教室OJT①





●14時30分→15時15分→教室移動。




●15時15分〜16時30分→教室OJT②




●16時30分〜17時20分→教室移動。




●17時20分〜20時10分→授業。





ということとなっておりました。




うん、この授業がなければもっと教室見れるとも思っていたんですけれど、そういう訳にもいかない様ですね。。スタッフさんが今日は1名欠けていて、そのフォローに回るから、ということなのですけれども。






それにしても一応ちゃんと組み上がってはいるので、後はこの更新の後で急ピッチでスタンバイすれば良いということなのですが。





さてさてそんなことで今日のトミカさんたちです。

































●トミカリミテッド トヨタ ランドクルーザー【JAFロードサービス仕様】







今日は『パトロール』ということですから、ランクル様のJAF仕様ということとしてみました。こういうところからも今日のテーマに合わせたいなーーと思っておりまして、トミカリミテッドバージョンということもあり非常に仕上がりの良い1機ということとなっていました。




































●トミカ トヨタ ランドクルーザー






マッチングも同じ車種がよかろうと思って、70系のランクルにしてみました。ちゃんと左右ドア開閉もあり、クリアパーツも使っていて良き1機かと思われます。





















ちょいとね、今日の時間割自体といじくればどうにか時間空くんじゃなかろうかと思い始めていましてトライしてみっかなーーと。



















さてと、そんなところでいきますかね。







今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#トミカリミテッド

#ミニカー