あれれれ???先程まで書いていた中身が全て吹っ飛びました。。。よってリライトし始めてしまったのでかなりモタモタした更新となってしまっておりましたけれども。。




今日は夏期講習の3勤1休2勤1休の中の3勤1休みのところとなっておりまして、ここ連日の疲れというかそういうところが蓄積しておりほぼほぼ廃人化していました、みたいになっているんですけれど。











皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日1日は仕事のこと考えんとこ、と思っているんですが、まんまとお仕事のメールが来るわ来るわ、、、R@Ogassa.でございますけれども。



















コチラ宮城県南部は今日梅雨明けとなりまして、ご覧のような青空が広がっておりまして、気温も30℃とかありますね。。大変暑うございます。











昨夜帰宅したらばこのツバメさんたち玄関先を汚してくれたんで、この更新の後にデッキブラシ使って玄関をゴシゴシとやってやろうと思っておりまして。




だいたい家にいる時はそういう感じで家族サービスに徹しないといけないということとなっていました。息子氏たちに勉強させたりとか、部活の送迎だとか。そんなことしてお休みは削れていく、ということとなっていましたねこれね。






今日から8月がスタートだというのに、なんなんだろうか、これは、、って思ってしまうところですけれど、とりあえずやっておかんと気がすまないところが多々あるのでね、そういうことを優先的にやっていこうと思っておりました。





さてとーー、そんなことで今日のトミカさんたちいきます。

























●トミカ ニッサン スカイライン GT-R(R34)【CALSONIC IMPUL】




























●トミカ ニッサン スカイライン GT-R(R33)【CALSONIC IMPUL】






今日は2機のCALSONIC IMPUL仕様のGT-Rを持って来てみました。今日みたいな青空ですんでね、こういうカラーリングのトミカがよろしかろうと思って。



















やーー、何事もヤル気が削がれる暑さですがな。。かなーーりの勢いで動きたくないもんねこれね。。。





















何もしないままに一日終わるは嫌なのでね、ちゃんとここから動きますけれども。





さてとーーーやりますかね。動かんといかんからね。。。




今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー