さてとーーー、今日はコチラ自教室の方の天王山を迎えますね。このタイミングで目標達成がかかってくるというどうしても今日については『負けられない戦い』ということとなります。しかしながら今日戦うということはそれより前のところでは決まっているという状態なので、厳密には今日に至るところまでが大事だったということなのですが…。





さてー、どうなることやらですね。今日については少し重要なところとなっておりまして。それを把握した上で今日のお仕事に臨む、ということとなっておりましたね。













皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。1年のうちでもそうそうない、かなり『力が入る日』を迎えたR@Ogassa.でございますけれどもーーー。




















いやね、今日の宮城県は梅雨明けとかしていないのに予想最高気温が36℃とかってなっております。フェーン現象のせい、ということのようです。身の危険に晒されるほどの暑さ、という予報となっておりまして、自宅の方は息子氏たちにエアコンを使うように指示して家を出てきました。





さて、今日のそんなメニューとなっておりましたけれども、





●午前9時20分→教室入り。




●午前11時45分~12時→チームミーティング。




●12時20分~13時40分→授業①




●13時50分~15時10分→授業②




●16時~16時40分→体験クロージング①




●16時40分〜17時40分→体験クロージング②




●20時10分~21時10分→体験クロージング③





この今日の3件の体験クロージングを是非ともに獲得しておきたい。ここの3件が入って来ると、去年の最高在籍数に早くも並んで7月を終えることが出来ます。このレベルになって来るとそういうところの勝負にしっかり結果が残せるかというところが求められるということですね。






よって今日の後半戦が非常に大事なところとなるんですが、さてどうなることやら、と。そういう感じですね。





全てを今日に決め込んで集中投下する、という策を描いたのですけれど、出来ればそういうことせずにいきたかった、というのが正直なところなのですけれど。





とにかく仕込み作業徹底して実施して、今日に備えようとは思いますが。






さてと、そんなところで今日のトミカさんたちです。



































●トミカ ニッサン フェアレディZ レーシング【Yellow Hat】



































●トミカ ニッサン GT-R レーシング【Yellow Hat】







今日はやはりビタミンカラーの戦闘機を持ってこようと思っておりまして。イエローハットさんのGTカー2機をもってきております。ZとR35GT-Rのイエローハットバージョンとなります。






















や、今日はね、この教室にとっても重要局面なのですよ。よって今日についての動きは出来る限り必勝パターンを使っていきます。




















出来るだけね、今日は上手く時間割もいじくってやっていきますかね。





さてとーー、そろそろスタンバイですね。








今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー