やーーー、、、いちばん鬼門となっていた今日のスタッフさん不足の日をどうにかして力技で乗り切りましたけれどもね、どうだったのだろう、、、。久しぶりに5コマとか授業をしました。とりあえず今日が凌げれば明日勝負をかけられるなーーと思っていたのでね。明日が自教室の方は天王山となっておりまして、まずは必達目標を超えるというところからですかね。




それが叶ったらば後はチームのためのプラスを作っていくという工程となっていまして、明日のクロージング3件がちゃんと獲れるのか???というところが明日のやり取りということとなっておりまして。それに向けてこの布陣を敷いたというところからも、ワタクシ自身の起用が正しかったのか??ということの答え合わせをしていく感じというところでして。





















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。




今日はそのための我慢我慢の日、、、と思って動いていたR@Ogassa.でございますけれどもーー。








不足しているなら不足しているで、どうにかしてやりくりします。やりくりした結果がどうだったのだろうと思っていまして。打てる手としては最善の手だったのだろうと思っていたんですけどね。




全ては明日決まります。




後はチームのメンバーたちがどこまでやれるか?というところでしたけれど、皆で目標に到達しようという意識が低いのが分かっていたのでね。





どうしたら良いものかね。





とりあえず結果を出していくということの難しさを感じていたりしておりますね。。。










































今日はドリームトミカを繰り出してみておりますけれども、今日明日あたりは勝負勝負!って意気込んでいるもんでね。。








































さーー、明日に備えて帰宅しますかねーーー。





















お疲れ様でしたーーー。






#トミカ

#ミニカー