さぁてとね、結局のところ納得のいくところまでの準備をし終えないままに今日のお仕事は終わりを迎えました。提出物の準備をしながらいろんなことに引っ張りだこにされてしまいまして。全く自分のところの作業が捗らないったらありゃしない…。。



そして何より『今日1日しかない準備期間』ということになっていましたからね。。。全ての準備が整うに越したことはないのだけど準備万端にしたとしても必ずしも完璧に上手くいくという保証もなくて。




よってほどほどのところで準備を止めました、というか、止めるしかないなと思ってしまいましたね。。。


















皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。どうもね、いろんなところでもういろいろと考えなければならないことがたくさんあって、もうお腹いっぱいかな、、、ってなっていたR@Ogassa.でございますけれども。








うーーーん、、、やはり何日間か欲しかったですね。チームの中での準備のためにいろんな教室を奔走した、みたいなことになったりとかして。




22日から今シーズンの夏期講習が幕開けということになりますけれども、いつになく人が多い講習会となっていますし、だからこそなんですが失敗は許されないなと思っていまして。






一応そういうのが『責任』というやつね。




なーーんかね、なしてこんな一生懸命やってるのにね。全く自分の考えていることとは裏腹な感じになっているところがあるしね。





さてとーー、今週末のコラージュいきますか。















































コラージュそのものは少なかったすね。

















今週はロングドライブもありましたし、




















スタバもあり、




焼き肉食べ放題もあり、というところでしょうか。






 







よう走りましたがな。







お疲れ様でした。






#トミカ

#ミニカー