うーーーーむむ、、、今日も先回りをして午前10時くらいに教室入りをしておりまして、昨日の処理関係やら、今日のスタンバイやらそんなことをしておるんですけれども、とにかく準備に追われていることと、他のところとかにも目を向けなくてはならず、そういうところも含めて今日はこの後動かなくてはいけないのです。。




よって、この更新をした後で、一通りの教室清掃を終えて、その後に別教室へ移動。そこで諸々のセッティングをして、別教室経由で自教室に戻ってくる、みたいになっておりました。




そこからの来客対応が2件ほどあってみたりとかしておりまして、いろいろと引っ張られる感じになっております。











皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日も今日とて結構タイトスケジュールになるんよね、と思っているR@Ogassa.でございますけれども。




















コチラは今日もどんよりとしておりますね。。気温は28℃となっており、蒸し暑い金曜日となっておりました。




さてと、今日でしたけれども、




●午前9時45分→教室入り。




●午前10時〜12時→自教室にて準備。




●12時〜13時→教室移動。




●13時〜14時→チームミーティング。




●14時〜15時30分→別教室経由で自教室へ。




●18時30分〜19時30分→来客対応。




●19時30分〜20時30分→来客対応。




以上となっております。その合間で夏期講習の準備やら、そういう諸々のことをしたり、いつもの週末の提出物の準備をしたり、そういうことに充てられます。、、、にしても準備、調整が足りておりませんね、全く。




それが非常に不安でしかありません。





さてさて、そんなところで今日のトミカさんたちも早々にいきますか。






























●トミカ ランチア ストラトスターボ































●トミカ ランチア ストラトス HF







今日はこのランチアストラトスの2機でいこうかと思います。アリタリアパターンが施された2機になっておりますね。

















ここ数日はずっと勝負勝負を展開中なもんでですね、神経を尖らせていかないとということでこのチョイスであります。

















ワタクシ的にも好きなクルマの一つですんでね、ここ最近出していなかったかもなーーってなっていての今日の登場となりますね。





さてさて、掃除をパッと済ませてしまって移動しなくちゃなんだな。







今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー