いやーー、、昨日1日午前中から夜に至るまで全くと言って良いほどに余裕なぞありませんでした。。午前中は中途入社社員の教室長認定試験、午後からは諸々の打ち合わせ+授業+今日の準備みたいなところとなっていまして、全ては今日のために、というところでした。










現在、常磐道の友部SAのスタバにおります。休憩を挟んでおりまして、この後つくば学園都市まで行きます。すでにスタートから200km以上走行しておりしておりまして、トイレ休憩をしつつ、非常に睡魔に襲われておりましてスタバにて休みつつこの更新をしている、ということとなっております。




待ち合わせですから、あまり時間を取れないので先を急ぐ身でしたからねー。あっさり塩味でいきたいと思いますけれども。









皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。木曜日ですからね、ワタクシお休みでして、年1この時期に必ず茨城県つくば市までクルマを走らせているR@Ogassa.でございますけれども。

















宮城県名取市はどんより曇り空なんですけれど、こちら茨城県笠間市は晴れ渡っていまして、スタート26℃だったのに、、コチラ32℃とかあります。。むちゃくちゃ暑い、、、ってなっておりましたね。










アイストールホワイトモカでブレイクタイムということとなっておりました。






さてと、今日は旧職場の妹分だった方と待ち合わせでして、その娘さんにいつもプレゼントを買って行く、というルーティンにしておりまして。




今年で4回目の訪問となっておりますね。これをしないとワタクシの夏が始まらんので、、儀式みたいなものとなっておりました。しかし、、その妹分のお腹にはもうすぐ生まれる2人目がおりまして、あまり無理には動かせないな、、ということでして。





今日はあまり時間を取らずにおいとましましょう、という風にしており、





とりあえず元気な顔を見せて、というふうにしようかな、と思っておりました。裏では遠隔で教室を動かす必要もあるので、それも同時並行しなくてはならず、




いろいろとあってややこしいタイミングにはなっていたりしておりました。





さてと、早々に、ですけれど、今日のトミカさんたちです。

































●トミカ SRT バイパー GTS






































●トミカ フォード マスタング






今日はこの2機としたいと思います。


















今年も役目をしっかり果たさんとですね。






今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー