ああ、、、もうさ。今日もどうにかこうにかですよね。何とかゴリ押しして今日を乗り切った、みたいなところとなっておりまして、いろんなところで明日以降の予定についてのところまで着手しておりましてね。





や、明日以降がちょいとねーーってなっておりました。体験生のやり取りをしなくてはいけないんですけれども、ここをどうにかしようかと思ったりして。




困ったもんで、問題は明日以降のところですね。明日の18時50分からのところが人手が足りんとですねこれね。。体験生交えてどうやって獲得に動くんか、というところで見ていければ、ということでしょうかねー。






















皆さまどうもこんばんは。







今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日は上手くいきました、けれども、問題は明日のやり取りかな、と思っているR@Ogassa.でございますけれども。








いつも何かしらの都合つけてお休みする生徒も、今日についてはしっかり出席しておりましたね。とりあえず今日のところはどうにかこうにかだったですけれど、それ以上に明日の体験一発獲りみたいなのがあったりしています。




そういうところも明日は勝負しなくてはならなくて、獲得していく意味では無理したくないものの、無理せんとどうにもならないところもあるもので。




そうでもしていかんと数字が到達しないのでは?というところも出てきているので、獲れるモノはちゃんと獲得してかんと。




少し明日は強引にいかないといけませんけれど、獲得出来ると昨対を超えることができます。目標値はさらにその先にありますからねこれね。




そういうこともあって、今日のところはこの辺で、としたいと思っておりました。




































今日のトミカさんはトヨタスープラさんを取り上げましたけれど、勝負の1日目、というところでしたからね。

















よって、出足が肝心、ということでこのチョイスとなりました。


















明日が割とタイトタイトになりそうなんですよね。。よって、今日のうちに仕込むところ仕込んでおいて、ですかねーー。





















さてさて、終わりますかねー。






お疲れ様でしたーー。






#トミカ

#ミニカー