さてと、なーーんか昨日教室を出て、すぐに教室に舞い戻った感覚でしかないですわ。。。今日もすでに教室入りを果たしており、ここから今日のマッチメイクをしていかんとと思っておりまして。ここ2週間ほどの勝負というところとなってきました…いろんなことを交えてもこの2週間ほどの動きが非常に大事ね。




夏期講習の準備も進めつつ、目標値に向かって動くということも踏まえて、でしょうかね。



そんなやり取りということとなっておりまして。












皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。誰かのために進み続ける、というとカッコつけてしまいますけれども、どうも自分のためではないよね、、って感じているR@Ogassa.でございますけれども。
















今日は曇天ですね。。明日が雨降りの予報となっておりますので、お天気下り坂となっておりまして。気温もだいたい昨日同様の27℃ほどとなってましたかね。




さてとー、今日のスケジュールでしたけれども。





●午前11時30分→教室入り。



●12時30分〜13時→ミーティング(その1)。



●13時〜14時15分→チームミーティング。



●14時15分〜15時30分→来客対応。



●16時30分〜17時25分→小学生の授業。



●17時30分〜18時30分→来客対応。




●20時20分〜21時→生徒対応。




以上の通りとなっております。いろいろあって今日のこれをしつつ、細々とした動きを合わせてやっていく必要があります。




お一人様、大変面倒な方がいらっしゃいますね。。。何とか退塾自体は食い止めましたけども。それも含めて今日はいろいろと動き続けていかないといけません。




本来ワタクシ自身が動かないといけない場面ですが、動けないというところもあったりします。そういうところも踏まえて、いろいろ調整をしていかねばならない様です。





さてと、そんなところで今日のトミカさん達です。






























































●トミカ トヨタ スープラ






今日のトミカさんはトヨタスープラとしました。一つは確か何かしらのセット品だったかと思われます。何のセットだったかは忘れてしまいましたけれども。





















そんなことを言っていたらばまんまと時間となってしまいましたね。。。非常にまずいっすね。。やれる準備が出来ていないままに本戦に入ってしまいそうですねこれはね。






















さっきからいろいろとメールが飛び交っているのが気になっていたりしています。ちょいと時間割もカスタマイズしないとという感じなのですが。








今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー