んーーーとね、、21時で暑気払いもつつがなく解散となりまして、ワタクシ明日のことがかなーーり不安しかなかったので、出来る限りの支度を今日のうちにしてしまおうと思っていまして。そのまま帰宅せずに自教室に戻って来て、コツコツ作業を進めて、みたいな感じでございまして。




要はもうすでにこの後についてはさっさと帰宅しましょう、ということで今日のところはお仕事終えたいと思っておるところでした。




















皆様どうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。え???あれで1人様4000円とか取っちゃうの???って思ってしまったR@Ogassa.でございますけれども。





今日の午前中慌てて購入した780円のWORKMAN+さんのポロシャツでしたけれども、うんこれ、良いかもしれないって思ってしまいました。胸にポケットあるし、通気性も抜群に良いし、汚したとしても780円とかだしね。





こういうので良いと思っておりましたね。そしてこの素材、色落ちもしなさそうだし、って思っておりまして。







今日のこの紺のポロシャツ、割と良い収穫だったかもしれませんね。




そして何が何だかわからないでしたけれども今日の『役目』自体もこなしまして、後は結果を残すのみ、ってなっておりましたね。『言霊』と言いますけれど、ちゃんと言ったことに魂込めていかなくてはならないって思っていまして。



そういうことも含めてメンバー達が動いてくだされば今日のワタクシは救われるということです。




それも一重にここからの数値をどれだけ稼げるんか??ということなのでしょう。そういうことも踏まえてやれると良いなと思っておりました。





















今日は今日で全力投球です。
















明日は更に全力投球せんといかんとですね…いろんなことであっちこっちやらんといかんことだらけ、ってなってしまいそうです。




そして明日は何かと足りないものがたくさんあります。




先生も足りんし、場所も足りない。挙げ句の果ては時間も足りないみたいなことになっておりましたね。







































明日は明日で早々動かなくてはならないのです。。そういうことも踏まえて、今日のうちに、なのです。今日はこの後半があったのでね、お酒も一滴も飲んでいない暑気払いでした。大いに詰まらんすよね。ご飯くらい食べたかったですけれど。





















さささ、、、帰ろうかね。。ストレスしか溜まらんて。






お疲れ様でしたーーー。






#トミカ

#ミニカー