んーーーと、、せっかくのお一人様時間となっているんだから自分のことだけに使えば良いんでしょうけれどもね。。結局のところ今日も午前中は教室に来て滞りなく授業が展開されるように、ということで教室清掃をしたり、授業準備をしてみたり。そんなことに労力を費やしているところでございました。




ようやく教室内のセッティングがほぼほぼ完了したので、この後教室のリレーをしながら搬入物を運びつつ、愛機の定期点検が14時にあるため、最終的には日産のディーラーさんにはその時間で到着しておかなくてはならず、




そういうことも含めて今日のお休み自体は終わってしまうんだろうなということとなっておりまして。




何だかなーーってなっておりましたね。











皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日の動きもそんなところでほぼほぼ家族サービスか、誰かのための時間となっているR@Ogassa.でございますけれども。


















そして今日のお天気最高気温31℃とかありますね。。めちゃくちゃ暑い木曜日となっておりまして、お洗濯するにはもってこいのタイミング、ということになります。梅雨時期の晴れ間、ということとなりますかね。




さて、そんなことで本来なら今日お休みですけれども、午前中はそんな動きをしとりまして。この後教室からのリアクションがあればその教室に行きまして物を取って運びながら愛機ノートオーラくんの定期点検となります。





またもや夜については上の息子氏の夜練の送迎をすることになっているため、この平日のお休み自体あまり活用出来ていないんですよね、全くのところ。





何かしらで使えれば良いんでしょうけれど、この辺りをどうするかっていうのが本当に出来ていなくて。1日しかない単発のお休みですから、疲れを取ろうにも取れんしですね。。




そんなところとなっておりましたね。






さてと、今日のトミカさんたちいきますか。































●トミカリミテッド ニッサン フェアレディ 240ZG






本日も渋いオールドカー寄りのチョイスとしました…トミカリミテッドの方の240ZGとなります。足回りも精巧に表現されており、非常に良い感じになっておりますね。
































●トミカリミテッド トヨタ 2000GT




先程の240ZGとほぼ同じカラーリングの2000GTですね。



















あれ?この2機って同じセット品でしたっけ??確認出来なかったんすよね。。


















とりあえず今日はもう教室からさっさと出ようと思っておりましたね。そして何だか雷とかも鳴りそうなので、お洗濯物取り込んでからディーラーさんに行こうかと思います。









今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#トミカリミテッド

#ミニカー