さてと、、この時間帯となってきますと、だんだんと夜が明けてくる、と言いますか、いわゆる『朝まづめ』の時間帯に差し掛かってくるのですけれど、体調が良くなくても寝れないものは寝れないということとなっておりまして、個人的にこの辺が病気だよね、いうか、ストレスからくるところだよね、って思ってみたりするところなのですけれど。




今日の会議についても、どちらかというと正直あまり楽しめなかったというか、プレッシャーだけが感じられており、自分だけが取り残されていく感覚というか、そんなことになっているんですよね。。一つ一つやらなくてはならないことをクリアしていくゲームをしている感覚に近いでしょうかね。




そんなこんなで当ブログは5300本目の更新となってきておりまして。






















皆さまどうもこんばんは、、、、というか、おはようございます。今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。心身症というんでしょうか、そんな感じになっており、情緒不安定なR@Ogassa.でございますけれども。









今日の会議の裏側ででも進めておきたかった夏期講習の時間割作成。コマ数が多い中3生から組み方がスタートしておりまして、条件の合うところをチョイスしながら組み込んでいく、というようなパズルの作業をひたすら人数分実施していくのですけれども。




どうなってしまうんでしょうかねーー。。一つ一つ組み上げていくという作業をしていると、やはり誰にも邪魔されないところで行って集中してやりたいんだよなーーって思ってしまう。




どうしても生徒がいる場で作っていると何かしらの邪魔が入ってしまうため、出来る限りしんとしたところで集中してそれだけに取り組ませて、ってなってしまいます。




今日の会議中にも何件かのお電話が鳴り、また自習に来た生徒の対応をしたりとかして何かしらの邪魔をされてしまうこともあっていましてね。




そういうところで手が止まってしまうと、ふと『あれ??今誰の何のコマを組み立ててたんだっけ??ってなってしまうことがありまして。





そういうところを無くしていきたいなーーなんて思っていたところでしたね。





















今日はどちらかというと、ミニマムなスバルの車、という風な縛りになってみておりました。





















そんなところでスバルR1とスバル360を出してみました。スバルR1のこのカスタマイズは個人的にはアリのカスタマイズですね。足回りをいじくっていますので、サスペンション自体が効いていない状態となっておりますね。




















そうこうしているうちにすでに朝4時を回ってしまいそうですね。。






















だんだんと頭は痛いし、そもそもの寝不足で喉の痛みとか風邪症状みたいなものもありまして。

















さてさて、、とうとう7月に入ってしまった、、、、ということでした。





上手いことね、数字を伸ばせれば良いなとかは思っているんですけれどもね。この更新はこの辺にしときますかね。








お疲れ様でしたーーー。







#トミカ

#ミニカー