さてさて、前作のところに今日のトミカさんたちを載せられなかったのでね、そういうこともあったので引き続き文章を書き始まった、というところでしたね。

















皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。







日曜日だけの休息でしたけれども、全く休息というふうにはなりませんでした。。。R@Ogassa.でございますけれども。






というのもね、体調が良くないんです。口の中に大きな口内炎があり、何食べても沁みて沁みて激痛だし、喉の痛いのもあるし、これに加えて全くと言って良いほどに寝てないですからね。。







とりあえず寝ることが最優先かな、これはね。で、明日は明日でこれまたすべきことがあってみたりとかしているもんでね。。




1日誰にも邪魔されないで休みたいなと思うところなんですけれど、それも許されないところとなっていますね。。




さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきましょう。


































●トミカ ニッサン キックス【日産オリジナル】































●トミカ ニッサン エクストレイル






今日のトミカさんたちはこの2機にてお届けしておりました。

























こういうロングドライブをする時ほど、この手の車種の方が疲れは少ないんですけどね。。お金に余裕があればこっちの方にするんですけどね、間違いなく。


















明日を迎えるのが正直怖いんですよね。。体調万全じゃないしね。それがいちばん大きいかな。本来ならば体を休めて整えないといけないと思っているんですけどね。





お疲れ様でした。





#トミカ

#ミニカー