さてとーーー、、そんなことで今週末もおしまいおしまいということでしたね。予定のところについてはしっかりとやらさせてもらいまして、久しぶりの授業に熱を込めるというところですよね。そういうことが今年もできるかなーーと思って今日の模試対策は実施しておりました。




今日のところはこの辺にしときまして、あとはここからの『家族サービス』のための行動をしなくては、というところとなっておりました。



















皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日のところはあまりこの授業以外のところではそこまで難しくなかったR@Ogassa.でございますけれども。







もうね、マンパワーで乗り切ろうというところが今日の取り組みの中からの最も肝となるところでしたけれど、何とか今日はなりましたね。


まずね、1回目の対策としてはやれることをやれたかなーーって思ったけどね。とにかく自分としてはこのくらいのことが授業で言えれば良いかなーーと思ってしまってね。



まだいけるかね。そんなふうなことを踏まえておりましたけども。



後の懸念事項としては、今日来れていない生徒のやり取りがまず一つ。



後は〆切間近のものでいくと夏期講習の時間割組みが来週までやらんといかんくてね。。そんなところとかも踏まえていくと、やらんといかん『夏の準備』がありますからねーー。




ということでね、今週末のコラージュいきますか。



































































さてね、今週のラインナップとしてはですけれどもね、割とセット品からのものが多い傾向でしたね。





































そんなところで6月の業務がここで終了となります。これで良かったのかなぁ。。ってなっていますねこれはね。







お疲れ様でした。






#トミカ

#ミニカー